Cat Lovers

北海道 60代 女性 ブロック ミュート

個人で保護猫活動をしています。行き場のない猫たちが一匹でも多く優しい飼い主さんと幸せな猫生が過ごせる事を心から祈ってます。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

Cat Loversさんのホーム
ネコジルシ

9月10日譲渡会やりまーす
2022年9月6日(火) 458 / 1








今週末の9月10日土曜日、
10:30〜15:00
元町北27条会館で保護猫の譲渡会を
開きます。
お時間合えばぜひいらして下さい!
キャサリン
12 ぺったん ふぁんゆたじ ふぁんゆたじ チー&サチ チー&サチ ラッキーライラック ラッキーライラック ころころころっけ ころころころっけ ポワン ポワン こばちゃん1 こばちゃん1 m0730m m0730m あめちゃ あめちゃ kaokaokao kaokaokao ルル1913 ルル1913 ハッピー神無月 ハッピー神無月 ももこ5 ももこ5
ぺったん ぺったん したユーザ

チー&サチ 2022/09/07

ポワン 2022/09/07

こばちゃん1 2022/09/07

m0730m 2022/09/07

あめちゃ 2022/09/07

kaokaokao 2022/09/07

ルル1913 2022/09/06

ももこ5 2022/09/06

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]