ネロキリさん

ネロキリ

埼玉県 58歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ネロキリさんのホーム
ネコジルシ

#猫探偵#塩谷さん きりたんぽ
2022年9月11日(日) 1239 / 6

黒猫キリを無事、9日ぶりに塩谷さんに捕獲してもらいました。取り急ぎご報告です。
ぐったり疲れました。いま、キリがどうしているかと思うと眠れないし、食欲も出ない。
7日間友人と一緒に探し回り、もう限界ということで、塩谷さんに捕獲をたのみました。半日で捕獲してもらいました。
キリちゃんはひどく怖がりで、外では声が出せなかったのです。えらく内弁慶なのです。7日間、私は声を出して探し回りました。だからキリちゃんも聞こえてはいたのです。飛び出したところに捕獲器を置くと、他の猫がはいってしまいます。なので、どうしていいかわからず、最終的に塩谷さんに頼みました。
結果から申しますと、ホント、頼んでよかったです。でもこれは、あくまでも私の場合です。
実は猫探偵を頼む時、すごく調べました。口コミやhp。友達や近所の方の意見。なんだか怪しげだし、騙されて、お金だけとられるかも。そんな安い金額でもないのに。大手の会社だと、アルバイトがくる場合もあるらしいです。それは、困る。やっぱりベテランに頼みたい。ということで、塩谷さんにお願いしました。いや〜癖あるおじさまです。最初、怪しすぎて、失敗したかなあと思いましたよ。ごめんね、塩谷さん。でも、ホント感謝してます。猫は家族です。家族がいなくなって、困ってらっしゃる方に伝えたいと思いました。何度もいいますが、猫探偵を頼む時はアレコレ調べて、最終的には自分自身でお決めになってくださいね。
#猫探偵#塩谷さん#猫探偵社
13 ぺったん マロベル マロベル mackereltabby mackereltabby fuu2011 fuu2011 メグミ メグミ スイ スイ みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ ももさくらとら ももさくらとら はねるチャ はねるチャ ネコフロ ネコフロ あめちゃ あめちゃ skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ Alice* Alice* ももこ5 ももこ5
ぺったん ぺったん したユーザ

マロベル 2024/02/27

mackereltabby 2023/04/20

fuu2011 2022/09/11

メグミ 2022/09/11

スイ 2022/09/11

はねるチャ 2022/09/11

ネコフロ 2022/09/11

あめちゃ 2022/09/11

Alice* 2022/09/11

ももこ5 2022/09/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]