
次の日、行きつけの病院連れて行こうと思ったらお休みだった💦
今日、病院へ連れて行き、診断結果、風邪でした。
飲み薬と点眼薬もらい、ついでにヨダレが出るので気になっていた歯を見てもらったら、3、4歳の若さなのに、だいぶ歯が悪いらしい(꒪д꒪II
風邪治って落ち着いたら、歯を抜かないとならないかもと(||゚Д゚)ヒィィィ!
予防接種してなさそうだから、予防接種も
病院から、お家に帰ったら疲れたのか爆睡

うちに来る前、どんな生活してたのだろう:( ;´꒳`;)
さて、前回の日記で、たまおの写真が入らなかったので、野良時代のたまお

うちの庭に迷い込んで来て、しばらく様子見して野良確定捕獲後、そのまま、玉取り病院送り(*´艸`*)
最初は、去勢して離そうと思っていたけれど、近所の放し飼いにゃんこに、毎日襲撃され虐められるので、うちの子になりました。

今では、こんな感じ💦
玉と一緒に野良魂も置いて来ちゃったのね(゜-Å)ホロリ
男子3にゃん揃って、なんの相談❓

最近のコメント