アネモネ

徳島県 60代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

ボランティアさんのブログに…❤ ころころころっけ さん
保護当初のチョビちゃん アネモネ さん
保護当初のチョビちゃん ころころころっけ さん
里親募集したいのですが アネモネ さん
里親募集したいのですが アネモネ さん
里親募集したいのですが アネモネ さん
里親募集したいのですが 猫又三郎 さん
里親募集したいのですが でぶちゃん さん

友達(0)

友達がいません。
アネモネさんのホーム
ネコジルシ

里親募集したいのですが
2022年9月16日(金) 339 / 6

なぜかテンプレートにたどり着けなくてとりあえず日記😅
2022年2月22日に保護されたチョビリン(仮名)3日間会社の外で泣き叫んでいて、なんとか社内に侵入しようと必死な姿が可哀想で、余裕ないのに保護😭
うちにはFelvの美少女猫と、私を2回も病院送りにした恐怖のデカ猫(普段は可愛い❤)を時間差交代制で世話してるからこれ以上は無理で、無理を言ってボラ友に預かってもらっています
チラシをあちこち貼ってもらったり、人に頼んだりしても反応なくて、ネットの力を頼る事にしました
どうか宜しくお願いします🙇‍♀️


不細工かも。。。
でも可愛いんです❣️だって猫様だもの😙❤
31 ぺったん チビとルイ チビとルイ あゆやた あゆやた T・N T・N 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ 大五郎ママ 大五郎ママ ポワン ポワン 美國 美國 オバ オバ 優允 優允 ももさくらとら ももさくらとら みき0305 みき0305 gattina gattina AAD AAD ねこ娘10 ねこ娘10
ぺったん ぺったん したユーザ

チビとルイ 2022/09/23

あゆやた 2022/09/18

T・N 2022/09/17

大五郎ママ 2022/09/17

ポワン 2022/09/17

美國 2022/09/17

オバ 2022/09/17

優允 2022/09/16

みき0305 2022/09/16

gattina 2022/09/16

AAD 2022/09/16

ねこ娘10 2022/09/16

リエアリー 2022/09/16

あめちゃ 2022/09/16

にゃるる 2022/09/16

メグミ 2022/09/16

Alice* 2022/09/16

パッチッチ 2022/09/16

Fみぃ 2022/09/16

猫又三郎 2022/09/16

ももこ5 2022/09/16

チー&サチ 2022/09/16

カサイ 2022/09/16

こばちゃん1 2022/09/16

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

アネモネさんの最近の日記

ご無沙汰してます

じつは、今冬13歳で愛猫が天に召されました Felvで右手も不自由、全てが不憫でたまらず、溺愛していた子です 暫くは落ち込むばかりで何も考えられない日々を過ごし、思い出しては泣き、の繰り返しで...

2023/04/23 135 0 23

久しぶりの更新になりました

私の体調不良と飼い猫の体調不良が重なってしまい だいぶん前に面会したのですが遅れ遅れで チョビちゃんごめんね💦 着なくなったミツバチのお洋服をボランティアさんにお譲りした時の写真です✨🐝{1...

2022/12/10 147 0 15

チョビのハロウィンパーティー🎃🦇🕸

うちの子が少し体調不良で、しばらくぶりにチョビちゃんに会いに行ってハロウィンコスプレを撮影しました📸❤ もう可愛いすぎて、叫んでたら撮影ががおろそかに(૭ ᐕ)૭ ボランティアさんがインスタリール...

2022/11/05 119 0 12

ボランティアさんのブログに…❤

チョビの事載ってます☝️ また良かったら見てみてくださいね♥ 動くチョビちゃん可愛いのです http://kinchan0222.blog.fc2.com/?pc ☝ これで大丈夫かしら...

2022/10/04 228 2 9

チョビちゃん6キロ超えました❤

仲良しさんがもしかしたら里親様のところに? 寂しがるかなぁ 大丈夫 チョビちゃんにも素敵なご縁が必ずあるからね❤

2022/10/03 152 0 17

画像が添付されてない💦

慣れなくて、、すみません 保護当初のチョビちゃん見てあげてください✨ 今はカサブタもとれて、ふっくら毛並みもよく、体も大きくなっています🍀

2022/10/02 151 0 22

保護当初のチョビちゃん

チョビちゃんは寒い寒い2月に棄てられました😭3日ほど会社周辺で鳴いていたそうです💦 ゴミを漁って、空腹のあまり5~10センチ位の木片やプラ片を食べてしまい、保護した数日後大量に吐いていました😖命が助...

2022/09/30 164 2 13

2回目のワクチン

ボラ友さんがチョビ(仮名)のお友達と一緒にワクチン接種行ってくれました💉 前で燦然と輝く美少女の後ろにいる面白顔がチョビですのでお間違えなく😂❤ とってもいい子で元気いっぱいだそうです...

2022/09/23 172 0 15