午後は雨が上がって、皆んなで楽しく散歩🐾に行かれて良かったです(^^♪
夕方は、知人に饅頭を送ろうと思って デパートに行ったのですが、
この時期は[クール便]が義務付けられてて 送料が1100円だと言うので、
660円で済む物にしました、ケチー(^▽^;)
💖
17:44
👩「今回は 耳ギリギリで毛をカットしたから、髪の毛の方が長くなってて可愛いねえ(≧▽≦) やっぱり大五郎🐶は 二つ結わきの方が可愛いなー(#^.^#)💖 なんで床屋のオネエサン、いつも一本結わきなんだろうねえ。。。」

大五郎🐶「いいから早く よし!って言ってよー('_')」
💖
21:30
👩「今日は良い写真が無いから、一人ずつ撮ろう(^^♪」

福ちゃん😼「寝てたのよ~( ̄▽ ̄;)」
💖
21:34
ルビィ😻「ふわ~ぁっ」

👩「ん~ん、ボケてるけど、まあいいか(^-^;」
💖
21:35
👩「次は ほげ丸だー! ほげちゃ~ん(^^♪」

👩「うわっ(゚д゚)! 皆んな集まってきた! そうか、ウェットが もらえると思ったんだな(^-^; じゃあ、今日も あげるか(^▽^;)」
💖21:42
👩「イイねえ(≧▽≦)、今日は皆んな こっち向きだー\(^o^)/🎵」

👩「実に小さな喜び(^^♪」
💖
午後 散歩から帰って来てから ずっと つけてたクーラーは、さっき22時ころ消しました(*^-^*)
今夜は 暑いのか寒いのか、どっちなんでしょう? このまま 半袖と短パンで寝て、良いのでしょうか(^▽^;)
💖
皆さま、快適な温度で お休みくださいね(^O^)/💖
そして、良い夢が見られますように(#^.^#)💖
本日も お立ち寄りくださいまして、誠に有り難うございました😀🍀💕🎵
最近のコメント