猫のかけはし

兵庫県 30代 女性 ブロック ミュート

猫さんが大好き。 犬さんも好き。 猫さんの幸せを繋げたいです。

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(1)

}
サヴィ

サヴィ


もっと見る

猫のかけはしさんのホーム
ネコジルシ

この子にも素敵なご縁を見つけるぞー!!
2022年9月29日(木) 203 / 0


めちゃくちゃ可愛い子です。
いつもにゃ〜ではなく「あ゛ー!!」と濁音のお腹からチカラいっぱい鳴いて甘えます❤️
16 ぺったん メグミ メグミ でぶちゃん でぶちゃん あめちゃ あめちゃ もごもん。 もごもん。 いちごおばさん いちごおばさん ココモモリン ココモモリン AAD AAD もんきち2 もんきち2 はねるチャ はねるチャ 優允 優允 まりっぺママ まりっぺママ ころころころっけ ころころころっけ リエアリー リエアリー チャチョママ チャチョママ
ぺったん ぺったん したユーザ

メグミ 2022/09/30

でぶちゃん 2022/09/30

あめちゃ 2022/09/30

もごもん。 2022/09/30

AAD 2022/09/30

もんきち2 2022/09/30

はねるチャ 2022/09/30

優允 2022/09/30

リエアリー 2022/09/29

ももこ5 2022/09/29

naorin3721 2022/09/29

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

猫のかけはしさんの最近の日記

そういえば猫まんじゅうで思い出しました。

うちの猫さんにそっくりなお饅頭を夫が猫の日に合わせてかってくれたなぁ❤️

2022/10/06 179 0 17

感謝ー!!

やっとやっと最後の1匹…しばらくお問い合わせが全くなく、少しあきらめモードになっていたキジトラさんにも素敵なご縁を頂きました。 近所にチラシを配ったり、動物病院さんにチラシを貼ってもらったり…あとは...

2022/10/02 189 0 18

どうかこの子もきまりますように

今日、正式にトライアルが決まった子のワクチンと健康診断に行った動物病院でチラシを掲載してもらいました。

2022/09/28 246 0 17