佳永さん

佳永

鹿児島県 53歳 女性 ブロック ミュート

猫2匹と一緒に暮らしています。 色々振り回されますが、楽しいです。

日記検索

最近のコメント

里親が決まった ハッピー神無月 さん

友達(0)

友達がいません。
佳永さんのホーム
ネコジルシ

すっかりくつろぐ
2022年10月4日(火) 154 / 0

まだうちに来て2週間なのにソファの真ん中を陣取ってくつろいでいます。

そして真剣な顔してテレビを見る
16 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 にゃこ原 にゃこ原 チー&サチ チー&サチ メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ AAD AAD チビとルイ チビとルイ もんきち2 もんきち2 優允 優允 su-nya su-nya チャチョママ チャチョママ ころころころっけ ころころころっけ こばちゃん1 こばちゃん1 猫又三郎 猫又三郎
ぺったん ぺったん したユーザ

にゃこ原 2022/10/07

チー&サチ 2022/10/05

メグミ 2022/10/05

あめちゃ 2022/10/05

AAD 2022/10/05

チビとルイ 2022/10/05

もんきち2 2022/10/05

優允 2022/10/05

su-nya 2022/10/04

こばちゃん1 2022/10/04

猫又三郎 2022/10/04

ももこ5 2022/10/04

でぶちゃん 2022/10/04

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

佳永さんの最近の日記

防音マット

足音がうるさいとのことで、 部屋全面に防音マットを敷いた。 すごい出費だったけど、結構音は小さくなった。これで走り回っても大丈夫。

2023/07/06 124 0 11

シルエットが…

移動中に白い出窓のある家の横を通りすぎようとしたら、黒くて丸いシルエットが。 あ!黒猫がいる!白い出窓に黒猫の組み合わせって素敵と思ったら、黒いヘルメットだった。 ショック…

2023/03/25 146 0 9

里親が決まった

2ヶ月里親募集していた子が、ようやく新しいお家に行くことが出来ました。 最後に3匹揃った写真を記念にUP 本当に良かった。 幸せになって欲しい。

2022/12/03 193 1 18

ワクチン接種

2回目のワクチンを打ってきました。 いつも元気ですが、接種後はずっと丸まってダルそう。 そうだよね、ワクチン打った後ってダルいよね。私もそうだったよ。

2022/10/24 143 0 17

くぎ付け

猫用動画にくぎ付けな子たち。 ただし、自分よりでっかいリスに手は出しません。

2022/10/19 176 0 18

子供というものは、

人間も含めてなぜあんなにパワフルなのか。 一体何分遊んでいるの?

2022/09/28 219 0 22

ピシッと

ピシッとしたいい写真が撮れた。 いつもついだる〜んとした写真ばかり撮ってしまうので、たまにはこんな写真もいいよね。

2022/09/28 166 0 14