べこもち

北海道 50代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

さくら耳🌸 ひめいぴー さん
お薬食べました。 べこもち さん
お薬食べました。 茶々の母ちゃん さん
お薬食べました。 Alice* さん
投薬用ちゅ~るナンバー2 べこもち さん
投薬用ちゅ~るナンバー2 茶々の母ちゃん さん
粟粒性皮膚炎 べこもち さん
粟粒性皮膚炎 ねこザイル さん
粟粒性皮膚炎 べこもち さん
粟粒性皮膚炎 ゲシコビ さん

友達(0)

友達がいません。
べこもちさんのホーム
ネコジルシ

粟粒性皮膚炎
2022年10月15日(土) 829 / 6


{頭と首の周りをひっかき過ぎて穴が空いてたので病院へ
粟粒性皮膚炎の診断でステロイドと抗生物質と薬をもらいましたがご飯に混ぜても食べてくれません。父が亡くなり引き取った猫なのでそもそも信頼関係は無く好物もわかりません!
ネコ好き達人の方薬の飲ませ方何か良い方法ありますか?
15 ぺったん 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ モフモフねこ モフモフねこ Fみぃ Fみぃ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん enek enek メグミ メグミ りょみ りょみ ねこザイル ねこザイル ころころころっけ ころころころっけ リエアリー リエアリー ももこ5 ももこ5 こばちゃん1 こばちゃん1 スタニャ スタニャ てんてる てんてる
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2022/10/22

enek 2022/10/22

メグミ 2022/10/15

りょみ 2022/10/15

ねこザイル 2022/10/15

リエアリー 2022/10/15

ももこ5 2022/10/15

こばちゃん1 2022/10/15

スタニャ 2022/10/15

てんてる 2022/10/15

Alice* 2022/10/15

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

べこもちさんの最近の日記

プレゼント

テレビ台の角で寝るのがお気に入りですが 足が落ちて今にも墜落しそうなので 枕付きベットをプレゼント 気に入ったようです

2023/02/19 142 0 18

あと少しの勇気

外からネコドアで誰でも入れるようになってますが 最初は勇気がないと無理なようで あと少しの勇気が必要なんですこの子

2023/01/09 193 0 22

さくら耳🌸

飼い猫ですが避妊手術の後耳カットしますかと聞かれ脱走した時のためにカットしてもらいました。 はっきりわかるさくら耳🌸です。

2022/11/26 194 1 15

お薬食べました。

薬の飲ませ方のアドバイスをいただき ちゅるビーを半分に切って混ぜてまた元の形に戻すをさあ、やりましょうと思ったら なんと家に合ったのはちゅ~るビッツ でもやるしかない! 作った横に投薬用ちゅ~...

2022/10/27 244 3 19

投薬用ちゅ~るナンバー2

お腹が空いてソワソワしだしたのでチャンスと思いお皿に薬を入れて病院で買ってきたちゅ~るのせて 食べたーと思ったら薬に辿り着く前にプンと振り返りトイレに行ってしまいました(泣) 薬を下に入れた私...

2022/10/26 188 2 13

投薬用チュール

先日はお薬嫌いの飲ませ方のアドバイスを頂き ありがとうございました。 投薬用チュール買って来ました。 お腹が空かないと食べてくれないので 置き餌なしで根比べです。

2022/10/22 263 0 25

中古の椅子?かと思ったら

買って来たばかりの椅子で気持ちよく寝てる さよちゃんですが よくよく見ると椅子の右側に小さな穴が… 中古の穴のあいた椅子をどこかからもらって来たのかな~と思ってたら なんと新品で3分で ...

2022/10/17 203 0 19

粟粒性皮膚炎No2

薬の飲ませ方を色々教えていただいた猫好きの方 ありがとうございます! ちゅ〜るはまだ待機中! 投薬用ちゅ~るは病院まで高速使って30分位なので改めて挑戦いたします! 父の匂いを思い...

2022/10/15 307 0 16