MADAM・Coo

群馬県 50代 女性 ブロック ミュート

15年連れ添ったCooを亡くし息子とともに寂しさを感じてました。 この度、Leoと巡り会ったことで楽しく・面白く過ごしています。 そのLeoも昨秋にRUNAを迎えたことで兄猫となりました。 ...

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
Leo

Leo


}
Luna

Luna


もっと見る

MADAM・Cooさんのホーム
ネコジルシ

我が家に来て〇年経ちました。
2022年10月16日(日) 147 / 0

我が家で過ごしてLeoは9年、Lunaは1年経ちました。

狭い窓でも二人で仲良く外を眺めているように見えますが( ^ω^)・・・
まだまだ、Leo兄ちゃんに叱られっぱなしのLuna。
仲良く追いかけっこをしているときもあれば、Leoに噛みついて嫌がられることも。

Leoは決して手を挙げることはありませんが、Lunaのおでこに✋を当てて、近寄ろうとするLunaを断固拒否してます。その状態でLunaはどうしても近寄りたい一心で前足を浮かせて、もがいてバタバタとさせています。
まるでコントを見ているようです。

困った行動は多々ありますが、これからもヤンチャで元気に過ごしてもらいたいですね。
14 ぺったん オバ オバ ねーちー ねーちー でぶちゃん でぶちゃん ハッピー神無月 ハッピー神無月 メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ チャチョママ チャチョママ Fみぃ Fみぃ スタニャ スタニャ ころころころっけ ころころころっけ チビとルイ チビとルイ T・N T・N リエアリー リエアリー ももこ5 ももこ5
ぺったん ぺったん したユーザ

オバ 2022/10/17

ねーちー 2022/10/17

でぶちゃん 2022/10/17

メグミ 2022/10/16

あめちゃ 2022/10/16

Fみぃ 2022/10/16

スタニャ 2022/10/16

チビとルイ 2022/10/16

T・N 2022/10/16

リエアリー 2022/10/16

ももこ5 2022/10/16

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

MADAM・Cooさんの最近の日記

お気に入り

我が家に来て4日目 本日のお気に入りはゴミ箱 我が家はスーパーの袋をゴミ箱にセットしているのでカシャカシャ音が気に入った模様。 ゴミを散らかし、中に入って遊んでました。

2013/10/20 302 0 0