MADAM・Coo

群馬県 50代 女性 ブロック ミュート

15年連れ添ったCooを亡くし息子とともに寂しさを感じてました。 この度、Leoと巡り会ったことで楽しく・面白く過ごしています。 そのLeoも昨秋にRUNAを迎えたことで兄猫となりました。 ...

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
Luna

Luna


}
Leo

Leo


もっと見る

MADAM・Cooさんのホーム

MADAM・Coo さん 2024年02月12日にログイン

都道府県

群馬県

年齢

50代

性別

女性

結婚

飼ってる猫の数

2匹

経験値

65 exp

プロフィール

15年連れ添ったCooを亡くし息子とともに寂しさを感じてました。
この度、Leoと巡り会ったことで楽しく・面白く過ごしています。

そのLeoも昨秋にRUNAを迎えたことで兄猫となりました。
RUNAはママが大好きで家中をついて歩きます。
末娘らしく、自由奔放で兄猫Leoもお手上げ状態。
それでも追いかけっこや取っ組み合いの相手になり、にぎやかに過ごしてます。

最新の日記

我が家に来て〇年経ちました。
我が家で過ごしてLeoは9年、Lunaは1年経ちました。 狭い窓でも二人で仲良く外を眺めているように見えますが( ^ω^)・・・ まだまだ、Leo兄ちゃんに叱られっぱなしのLuna。 仲良く...

2022/10/16 145 0 14

お気に入り
我が家に来て4日目 本日のお気に入りはゴミ箱 我が家はスーパーの袋をゴミ箱にセットしているのでカシャカシャ音が気に入った模様。 ゴミを散らかし、中に入って遊んでました。

2013/10/20 300 0 0

もっと見る