ももちろりんさん

ももちろりん

沖縄県 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ももちろりんさんのホーム
ネコジルシ

里親募集中
2022年10月16日(日) 158 / 0

兄弟猫の3匹の里親を募集しています。

3匹とも元気ですが、野良猫なので事故や病気が心配です。

うちでは3匹の猫と犬1匹がいて経済的に3匹同時に養うことは厳しいので見守っています。

去勢手術は受けさせて、サクラ耳にしています。見た目サクラ耳と目立たないくらい小さくカットされています。

1匹はエイズ陽性だったので、里親を探すのは難しいかもしれませんが、
先住猫がいなければ兄弟3匹、もしくは2匹で受け入れてくれると安心です。
3匹とも元気で穏やかな男の子です。

(里親条件)
病気ケガなどしたときは、適切な治療をうけさせられる経済力があるかた。
室内暮らし 走り回れるくらいのある程度の広さがある家お部屋。
1週間トライアル後に大丈夫でしたら、
本契約譲渡です。
譲渡費用は去勢費用10000円
エイズ·白血病検査費用はこちらもちで、検査結果のシートは譲渡の際にお渡しします。

譲渡の際はお宅訪問で、お渡し大丈夫なかた。
身分証の確認ができるかた。

どうぞよろしくお願いいたします🍀
17 ぺったん ねーちー ねーちー オバ オバ ポワン ポワン こばちゃん1 こばちゃん1 T・N T・N 煌 あめちゃ あめちゃ メグミ メグミ ハッピー神無月 ハッピー神無月 ももさくらとら ももさくらとら チビとルイ チビとルイ Fみぃ Fみぃ チー&サチ チー&サチ リエアリー リエアリー
ぺったん ぺったん したユーザ

ねーちー 2022/10/17

オバ 2022/10/17

ポワン 2022/10/17

こばちゃん1 2022/10/16

T・N 2022/10/16

2022/10/16

あめちゃ 2022/10/16

メグミ 2022/10/16

チビとルイ 2022/10/16

Fみぃ 2022/10/16

チー&サチ 2022/10/16

リエアリー 2022/10/16

ももこ5 2022/10/16

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]