アオタロー

千葉県 31歳 男性 ブロック ミュート

船橋市在住のアオタローです。 こちらのサイトで猫決まりました。 元気にすくすく育っています。

日記検索

最近のコメント

1歳になりました ぽこぴん さん
月命日 アオタロー さん
月命日 ももこ5 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(5)

}
きなこ

きなこ


}
チョコ

チョコ


}
オレオ

オレオ


}
あずき

あずき


}
ごま

ごま


もっと見る

アオタローさんのホーム
ネコジルシ

月命日
2022年10月22日(土) 298 / 2

今日で丸1ヵ月となりました。
この子はお隣さん家のブロック塀の
隙間に挟まって出られなくなっていた子でした。

お隣さんがたまたま建築関係の仕事をやっていて、ブロック塀倒すよと言ってやってくれたので救出は叶いました。
ですが、挟まってから3日程経過していた為に栄養失調症が相当進んでいたらしく、
9/22の朝6:30に息を引き取りました。




写真は生前、たった1枚だけ撮れたものです。
今でもまだ何かしてやれなかったかと思っています。
31 ぺったん yuママ yuママ Fみぃ Fみぃ tugu tugu zukko1228 zukko1228 ねーちー ねーちー スタニャ スタニャ メグミ メグミ T・N T・N まろんちん まろんちん あめちゃ あめちゃ @とも @とも 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん いとう さん いとう さん チー&サチ チー&サチ
ぺったん ぺったん したユーザ

yuママ 2022/11/16

Fみぃ 2022/11/02

tugu 2022/11/02

zukko1228 2022/10/23

ねーちー 2022/10/23

スタニャ 2022/10/23

メグミ 2022/10/22

T・N 2022/10/22

まろんちん 2022/10/22

あめちゃ 2022/10/22

@とも 2022/10/22

いとう さん 2022/10/22

チー&サチ 2022/10/22

チビとルイ 2022/10/22

ハナイロ 2022/10/22

ももこ5 2022/10/22

でぶちゃん 2022/10/22

はねるチャ 2022/10/22

ネコフロ 2022/10/22

umaku 2022/10/22

もんきち2 2022/10/22

コタンママ 2022/10/22

稲姫 2022/10/22

su-nya 2022/10/22

ミクのパパ 2022/10/22

こばちゃん1 2022/10/22

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

アオタローさんの最近の日記

1歳になりました

今日、めでたく1歳を迎えたチョコとオレオです。 段ボールに詰まって寛いでました。

2023/09/01 105 1 13

メリークリスマス

早いものでクリスマスイブですね。 うちのきなこにコスプレしてもらいました。 いかがでしょうか、このやる気の無いサンタ猫。 今朝は家の庭にお客様がいらっしゃいました。 ...

2022/12/24 167 0 10

いよいよ明日

以前、あずきちゃんの投稿をしましたが、それからと言うもの、あずきの様に不幸になる猫が減るお手伝いが出来ればと思い、この度さらに猫を2匹迎えることにしました。 うちは人間の子供のが出来るか怪しいの...

2022/11/02 249 0 16

1歳になりました

ぜんぜん日記とか書かなかったけど、 先週無事に1歳の誕生日を迎えたきなこ&ごまです。 迎えた時は2人とも800gだったのが今や3.5kg。 でっかくなりました。 あと2...

2022/09/19 275 0 24