あやきち25

秋田県 28歳 女性 ブロック ミュート

秋田県👹 ちゃたろう🐱(3・♂)あずき🐈‍⬛(3・♀)の4にん家族でしたが5月に新しく👶🏻が加わり5にん家族になりました😉💓 まだちゃんずと👶🏻は一緒に寝ては居ないですが着実に距離は近づいてき...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ちゃたろう

ちゃたろう


}
あずき

あずき


もっと見る

あやきち25さんのホーム
ネコジルシ

我が家のにゃんず
2022年10月28日(金) 149 / 0

夜寝る前の遊び終了☺️
満足したかしら?

17 ぺったん T・N T・N でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ にゃんこ先生。 にゃんこ先生。 zukko1228 zukko1228 ハッピー神無月 ハッピー神無月 あゆやた あゆやた もごもん。 もごもん。 ねーちー ねーちー あめちゃ あめちゃ AAD AAD チャチョママ チャチョママ ちびえみりん ちびえみりん やまぐちねこ やまぐちねこ
ぺったん ぺったん したユーザ

T・N 2022/10/29

でぶちゃん 2022/10/29

メグミ 2022/10/29

zukko1228 2022/10/29

あゆやた 2022/10/29

もごもん。 2022/10/29

ねーちー 2022/10/29

あめちゃ 2022/10/29

AAD 2022/10/29

2022/10/28

ももこ5 2022/10/28

やなぞ 2022/10/28

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あやきち25さんの最近の日記

モカちゃん🐈🐾

サメにゃんさんから譲っていただいたモカちゃん🐈🐾 はじめてのおうちでもしっかりご飯を食べ、リラックスして眠ったり、リボンのおもちゃで楽しそうに遊んでいるようです🧸

2022/10/28 84 0 1