かみゅ

静岡県 50代 女性 ブロック ミュート

ネコ大好きです! 子供の頃から猫と一緒です。 5月30日に3匹目の子を迎えました。

タグ

日記検索

最近のコメント

狂喜! かみゅ さん
狂喜! あめちゃ さん
竜虎対決! かみゅ さん
竜虎対決! かみゅ さん
竜虎対決! あめちゃ さん
竜虎対決! ゆり37 さん
寅丸 いらっしゃい! かみゅ さん
寅丸 いらっしゃい! かみゅ さん
寅丸 いらっしゃい! でぶちゃん さん
寅丸 いらっしゃい! あめちゃ さん
かみゅさんのホーム
ネコジルシ

甘えん坊 炸裂中~
2022年11月1日(火) 124 / 0

我が家の寅丸くん、生後半年になりました。
が、大きくなったのにより一層 甘えん坊さんに。





先住お兄ちゃんのおデブな身体にうもれてはヨシヨシと舐めてもらいにいきます。





寒くなってきたからかなー?

猫も、見てる人間も 幸せなひとときです😚


18 ぺったん ちうぃ ちうぃ チビとルイ チビとルイ あめちゃ あめちゃ メグミ メグミ AAD AAD みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ zukko1228 zukko1228 でぶちゃん でぶちゃん ココモモリン ココモモリン ころころころっけ ころころころっけ じぇいこ じぇいこ Ozma Ozma まりっぺママ まりっぺママ Alice* Alice*
ぺったん ぺったん したユーザ

ちうぃ 2023/02/23

チビとルイ 2022/11/04

あめちゃ 2022/11/02

メグミ 2022/11/02

AAD 2022/11/02

zukko1228 2022/11/02

でぶちゃん 2022/11/02

じぇいこ 2022/11/02

Ozma 2022/11/02

Alice* 2022/11/02

su-nya 2022/11/01

スタニャ 2022/11/01

2022/11/01

ももこ5 2022/11/01

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

かみゅさんの最近の日記

狂喜!

何やっとんじゃ 笑

2022/06/17 241 2 25

竜虎対決!

我が家の新参者 寅丸。 案内もしてないのに自分で見つけてお気に入り場所になったソファのクッション上。 プレゼントした龍のぬいぐるみはすっかりお気に入りのようで良かったわ(^_^) 毎日繰...

2022/06/11 194 4 18

寅丸 いらっしゃい!

本日、我が家の家族になりました。 素敵な保護主さんから繋いでいただいた大切な命です。 本当にありがとうございました。 初日から元気に家中を探検して、ふかふかな所を見つけるとスヤスヤよく寝て...

2022/05/30 256 4 22