さやね

大阪府 46歳 女性 ブロック ミュート

犬のさやねと猫のすずねが可愛くて仕方ありません。

日記検索

最近のコメント

どすこいすずね。 さやね さん
どすこいすずね。 まりりす さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
すずね

すずね


もっと見る

さやねさんのホーム
ネコジルシ

べったり甘えん坊
2022年11月9日(水) 134 / 0


飼い主の足にくっついて甘えん坊中。
18 ぺったん まりりす まりりす ハッピー神無月 ハッピー神無月 さやね さやね メグミ メグミ チー&サチ チー&サチ リエアリー リエアリー zukko1228 zukko1228 あゆやた あゆやた あめちゃ あめちゃ ミクのパパ ミクのパパ ころころころっけ ころころころっけ チビとルイ チビとルイ 煌 お祭り小僧 お祭り小僧
ぺったん ぺったん したユーザ

まりりす 2023/06/18

さやね 2022/11/12

メグミ 2022/11/10

チー&サチ 2022/11/10

リエアリー 2022/11/10

zukko1228 2022/11/10

あゆやた 2022/11/10

あめちゃ 2022/11/10

ミクのパパ 2022/11/10

チビとルイ 2022/11/09

2022/11/09

お祭り小僧 2022/11/09

su-nya 2022/11/09

でぶちゃん 2022/11/09

AAD 2022/11/09

ももこ5 2022/11/09

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

さやねさんの最近の日記

ちゃんと可愛い子ですよ。

よよよと泣き崩れるっぽい写真撮れた。

2022/11/09 97 0 9

どすこいすずね。

おっさん猫になりました。 普段はあざとさ目指す可愛い子なので、貴重な一枚です。

2022/11/09 83 2 3

ここで出会いました。

ここで出会いました、うちのにゃんこはすずねちゃんもといすずねくん。 とても賢い男の子です♪ まずかなり人間の言葉がわかるらしく、教えてない言葉でも見事に反応。 しかも先住犬の子を大事にしてく...

2015/04/20 243 0 1