ニャごや

愛知県 60代 男性 ブロック ミュート

2005年愛知万博開催を期に、公園より追い出されたホームレスさんたちの猫のお世話を開始し、それ以降公園猫たちの給餌給水、不妊手術、里親募集を行っています。現在は名古屋城周辺や官庁街の猫たちをみています...

日記検索

最近のコメント

うちの猫も減って… ニャごや さん
うちの猫も減って… ヒカルのママ さん
うちの猫も減って… ニャごや さん
うちの猫も減って… ヒカルのママ さん
うちの猫も減って… ニャごや さん
うちの猫も減って… のど自慢 さん
うちの猫も減って… ニャごや さん
うちの猫も減って… gattina さん
ある「地域」猫 ニャごや さん
ある「地域」猫 ニャごや さん

友達(0)

友達がいません。
ニャごやさんのホーム
ネコジルシ

ある「地域」猫
2022年11月11日(金) 348 / 4

その子は3年ほど前、突然首輪付きで現れる。
最初こそ警戒し逃げ回りながら生きていたが、馴れ始めるとすぐゴロゴロに。
きっとかわいがられて生きてきたんでしょう。



ブクブクに太って、スリスリ。だけじゃなくみんなの膝の上に自分から飛び乗ってくるほど人間大好きな子でした。

先日、ようやく運命の扉が開きました。

保護前、そのご夫婦とお話をしました。2頭の保護猫にこの子を迎い入れてくれるそうです。

ダンボールのメッセージボード。
そこに追加されたみんなの”思い”。
いかにいろんな方からかわいがられていたかを思い知りました。

寒さが本格的になる前に保護され、幸せを掴んだ一頭の捨て猫でした。

44 ぺったん ベルローザ ベルローザ ネコが7ひき ネコが7ひき ねーちー ねーちー あゆやた あゆやた チビとルイ チビとルイ T・N T・N ハッピー神無月 ハッピー神無月 みき0305 みき0305 あめちゃ あめちゃ ぶた猫 ぶた猫 AAD AAD ココモモリン ココモモリン ネコフロ ネコフロ ミントノリ ミントノリ
ぺったん ぺったん したユーザ

ベルローザ 2023/11/22

ねーちー 2022/11/14

あゆやた 2022/11/13

チビとルイ 2022/11/13

T・N 2022/11/13

みき0305 2022/11/12

あめちゃ 2022/11/12

ぶた猫 2022/11/12

AAD 2022/11/11

ネコフロ 2022/11/11

ミントノリ 2022/11/11

龍馬 2022/11/11

fuu2011 2022/11/11

ベンゾウ 2022/11/11

チー&サチ 2022/11/11

GX 2022/11/11

メグミ 2022/11/11

ちーたさん 2022/11/11

いとう さん 2022/11/11

リエアリー 2022/11/11

su-nya 2022/11/11

zukko1228 2022/11/11

にゃこあに 2022/11/11

あきこやま 2022/11/11

gattina 2022/11/11

ひめいぴー 2022/11/11

でぶちゃん 2022/11/11

もんきち2 2022/11/11

はねるチャ 2022/11/11

にゃるる 2022/11/11

2022/11/11

よしさか 2022/11/11

もごもん。 2022/11/11

ももこ5 2022/11/11

猫坊 2022/11/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ニャごやさんの最近の日記

うちの猫も減って…

昨夜近所で久々に聞きました。猫の吠え。 大雨の中、一人で大声出してるヤツ。困ったもんですね ブラン、元気にやってます(後ろはアビちゃん) https://youtu.be/VzPxiXA...

2023/04/30 264 8 16

涙で前が見えない

夕方、自転車に乗って、一人のおじさんを追い越す。 日課のウオーキングでしょう。 手には何やらぶら下げている。 ブランブランしながら歩いている。 追い越しざま、チラッと見るとそれは小さな...

2022/09/14 485 4 42

【宣伝】里親さん募集までに…

一応、事前に宣伝させていただきます。 https://youtu.be/xV6J7koX8qU

2022/05/27 359 2 19