さやかひろあきさん

さやかひろあき

広島県 53歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

みみちゃん さやかひろあき さん
みみちゃん いとう さん さん
みみちゃん かわいい💞 さやかひろあき さん

My Cats(1)

}
みみ

みみ


もっと見る

さやかひろあきさんのホーム
ネコジルシ

みみちゃんと むぎちゃん。かわいい💞
2022年11月13日(日) 220 / 0


息子と暮らしている むぎちゃんと
だいぶ仲良くなりました。
かわいい💞
23 ぺったん ココモモリン ココモモリン zukko1228 zukko1228 ねーちー ねーちー メグミ メグミ リエアリー リエアリー T・N T・N 猫又三郎 猫又三郎 AAD AAD チビとルイ チビとルイ ころころころっけ ころころころっけ でぶちゃん でぶちゃん ミクのパパ ミクのパパ ちびえみりん ちびえみりん Fみぃ Fみぃ
ぺったん ぺったん したユーザ

zukko1228 2022/11/16

ねーちー 2022/11/14

メグミ 2022/11/14

リエアリー 2022/11/14

T・N 2022/11/13

猫又三郎 2022/11/13

AAD 2022/11/13

チビとルイ 2022/11/13

でぶちゃん 2022/11/13

ミクのパパ 2022/11/13

Fみぃ 2022/11/13

su-nya 2022/11/13

はねるチャ 2022/11/13

あめちゃ 2022/11/13

りょみ 2022/11/13

もんきち2 2022/11/13

お祭り小僧 2022/11/13

あゆやた 2022/11/13

ももこ5 2022/11/13

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

さやかひろあきさんの最近の日記

こたつニャンズ&押入れ探索ニャンズ

かわいい💞

2024/01/08 93 0 10

野良から家猫になって半年💞

クリームパン模様の「くーちゃん(雄)」 クロミケの「らんちゃん(雌)」 かわいい💞

2024/01/08 122 0 23

こちらもかわいい💞

うちに来て、1年半経ちました。 なんてかわいいの💞 白猫の「みみちゃん」 三毛猫の「むぎちゃん」

2024/01/08 35 0 2

野良から家ニャンズになって半年

リラックスして、暖まって かわいい💞 クリームパン模様の「くーちゃん(雄)」 クロミケの「らんちゃん(雌)」

2024/01/08 36 0 1

2ヶ月前までのら猫でした。

クリームパンのような色なので、「くーちゃん」と名付けた男の子。 動物病院の先生は「おそらく2歳かなぁ」と。 お昼寝しているところを、息子がアソコをツンツン。 一緒にお迎えした 黒...

2023/09/20 185 0 24

みみ&むぎ 日向ぼっこ

 今日はお天気がよくて、絶好のお布団干し日和。花粉ですが。。。

2023/02/05 166 0 14

初めての「実家」

みみちゃん(白猫)は、私の実家に昨日から初めてのお泊りをしました。 緊張しながらも 先輩のむぎちゃん(三毛猫)に習いながら、こたつやストーブで ほんわかして、かわいいニャンズでした...

2023/01/29 155 0 13

雪見大福 発見!!!

かわいい後ろ姿😍

2022/12/29 177 0 20

広島の山間部も大雪です。

ハウスがつぶれるかと思いました。 みみちゃんも布団に潜り込んでます。 さむさむ🥲

2022/12/24 201 0 27

みみちゃん

かわいい💞

2022/12/23 217 2 25