さやかひろあきさん

さやかひろあき

広島県 53歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

みみちゃん さやかひろあき さん
みみちゃん いとう さん さん
みみちゃん かわいい💞 さやかひろあき さん

My Cats(1)

}
みみ

みみ


もっと見る

さやかひろあきさんのホーム
ネコジルシ

広島の山間部も大雪です。
2022年12月24日(土) 201 / 0




ハウスがつぶれるかと思いました。
みみちゃんも布団に潜り込んでます。
さむさむ🥲
27 ぺったん ちゃーた ちゃーた とんぼのとおりみち とんぼのとおりみち fuu2011 fuu2011 はねるチャ はねるチャ zukko1228 zukko1228 ハッピー神無月 ハッピー神無月 とうりん とうりん lemonbalm lemonbalm Fみぃ Fみぃ AAD AAD メグミ メグミ でぶちゃん でぶちゃん あめちゃ あめちゃ ももこ5 ももこ5
ぺったん ぺったん したユーザ

ちゃーた 2023/01/29

fuu2011 2022/12/30

はねるチャ 2022/12/30

zukko1228 2022/12/26

とうりん 2022/12/25

lemonbalm 2022/12/24

Fみぃ 2022/12/24

AAD 2022/12/24

メグミ 2022/12/24

でぶちゃん 2022/12/24

あめちゃ 2022/12/24

ももこ5 2022/12/24

Alice* 2022/12/24

こばちゃん1 2022/12/24

Neko papa 2022/12/24

su-nya 2022/12/24

りょみ 2022/12/24

chiory 2022/12/24

金太先生 2022/12/24

もんきち2 2022/12/24

ミクのパパ 2022/12/24

みき0305 2022/12/24

しゅらこま 2022/12/24

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

さやかひろあきさんの最近の日記

こたつニャンズ&押入れ探索ニャンズ

かわいい💞

2024/01/08 89 0 10

野良から家猫になって半年💞

クリームパン模様の「くーちゃん(雄)」 クロミケの「らんちゃん(雌)」 かわいい💞

2024/01/08 120 0 23

こちらもかわいい💞

うちに来て、1年半経ちました。 なんてかわいいの💞 白猫の「みみちゃん」 三毛猫の「むぎちゃん」

2024/01/08 34 0 2

野良から家ニャンズになって半年

リラックスして、暖まって かわいい💞 クリームパン模様の「くーちゃん(雄)」 クロミケの「らんちゃん(雌)」

2024/01/08 36 0 1

2ヶ月前までのら猫でした。

クリームパンのような色なので、「くーちゃん」と名付けた男の子。 動物病院の先生は「おそらく2歳かなぁ」と。 お昼寝しているところを、息子がアソコをツンツン。 一緒にお迎えした 黒...

2023/09/20 183 0 24

みみ&むぎ 日向ぼっこ

 今日はお天気がよくて、絶好のお布団干し日和。花粉ですが。。。

2023/02/05 165 0 14

初めての「実家」

みみちゃん(白猫)は、私の実家に昨日から初めてのお泊りをしました。 緊張しながらも 先輩のむぎちゃん(三毛猫)に習いながら、こたつやストーブで ほんわかして、かわいいニャンズでした...

2023/01/29 155 0 13

雪見大福 発見!!!

かわいい後ろ姿😍

2022/12/29 176 0 20

みみちゃん

かわいい💞

2022/12/23 216 2 25

姉妹ではないけど、仲良しになりました。

息子の三毛猫(むぎちゃん)と私の白猫(みみちゃん)。 仲良くなりました。 今から、一緒に避妊手術のあとの消毒に行って来ます😍

2022/12/16 256 0 26