このはなくらしきさん

このはなくらしき

岡山県 40代 女性 ブロック ミュート

個人で保護猫の里親探しをしています。 猫たちが幸せを掴むためのお手伝いをしています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

映える首輪を買ったよ🎀 このはなくらしき さん
映える首輪を買ったよ🎀 ハッピー神無月 さん
どっちがエマ?ステラ?似過ぎな姉妹 このはなくらしき さん

友達(0)

友達がいません。
このはなくらしきさんのホーム
ネコジルシ

ぼっちのシエル
2022年11月22日(火) 121 / 0

おかげさまで、黒の仔猫2匹に良縁があり我が家を卒業しました😊

そして、とうとう1人ぼっちになったシエル🐈‍⬛


大運動会もなくなり、動きが減ったので、食事の量も減ってしまいました😅

こうなってしまうと少々可哀想💦


早くシエルにも素敵なご縁がありますように❣️


18 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 zukko1228 zukko1228 AAD AAD よしさか よしさか ネコが7ひき ネコが7ひき にゃイルド18 にゃイルド18 ココモモリン ココモモリン チビとルイ チビとルイ ころころころっけ ころころころっけ でぶちゃん でぶちゃん かつおささみ かつおささみ メグミ メグミ もんきち2 もんきち2 あめちゃ あめちゃ
ぺったん ぺったん したユーザ

zukko1228 2022/11/23

AAD 2022/11/23

よしさか 2022/11/22

にゃイルド18 2022/11/22

チビとルイ 2022/11/22

でぶちゃん 2022/11/22

メグミ 2022/11/22

もんきち2 2022/11/22

あめちゃ 2022/11/22

ミクのパパ 2022/11/22

リエアリー 2022/11/22

ももこ5 2022/11/22

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

このはなくらしきさんの最近の日記

新アイテムに興味津々

保護主の事情で狭い部屋で一日中過ごしている三姉妹🐈‍⬛ 少しでも楽しく過ごせるように遊べるアイテムを購入! 早速、興味津々の三姉妹❤️ たくさん遊んで里親様を待と...

2022/11/10 112 0 14

映える首輪を買ったよ🎀

仔猫ちゃんたちが少しでも可愛いく見えるように (そのままでも十分可愛いのですょ) 首輪をプレゼント🎁😊 皆んな似合ってるね〜❤️ エマちゃん シエルちゃん ステラち...

2022/11/03 122 2 21

膝のりニャン子のシエル

保護して約2週間、隠れ逃げ回ってたあの頃が懐かしい。笑 今となっては、自ら人間の膝に上がってくるまで甘ちゃんになりました😊 『アタチをかわいい♡かわいい♡ちて。』と言わんばかりに『ニャ〜...

2022/11/01 109 0 18

どっちがエマ?ステラ?似過ぎな姉妹

保護して10日ほど経ちました^_^ お家生活にも慣れてきて、私が作ったベッドでマッタリするエマとステラ。 可愛い💕と写真をパシャリ! 見返してみるも、どっちがエマ?ステラ? さすが姉...

2022/10/31 104 2 14