しゅり子

埼玉県 40代 女性 ブロック ミュート

今までに5匹の猫を飼ってきました🐱 それぞれ性格の違いがあって猫は飽きないですね(*ΦωΦ) 保護している猫たちが素敵な里親さんに出会えますように✨

日記検索

最近のコメント

餌やりさん しゅり子 さん
餌やりさん ひめいぴー さん
ハウスメーカーは しゅり子 さん
ハウスメーカーは ももこ5 さん
初めての しゅり子 さん
初めての ももこ5 さん
初めての しゅり子 さん
初めての ももこ5 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(5)

}
とつこ

とつこ


}
しゅり

しゅり


}
じんた

じんた


}
チャイ

チャイ


}
たろ

たろ


もっと見る

しゅり子さんのホーム
ネコジルシ

餌やりさん
2022年11月22日(火) 206 / 2

はぁ~💧‬

カリカリをなぜ地べたに置くんだろう

すんごい数のナメクジ、蟻🐜よってきてますよ。

紙皿に入れたと思ったらその紙皿を近くに捨ててくし・・・💦

なぜゴミを持って帰らないんだろ?

自分に懐いてるってYouTubeにあげるんだったら去勢、避妊手術してくれませんかね😠

餌やりと去勢、避妊セットだと思います。

保護団体じゃないですよ私。

自腹で手術費出してますよ。

はぁ~愚痴しか出ない😭
13 ぺったん ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー でぶちゃん でぶちゃん チャチョママ チャチョママ あめちゃ あめちゃ メグミ メグミ ひめいぴー ひめいぴー zukko1228 zukko1228 ネコフロ ネコフロ ハッピー神無月 ハッピー神無月 ころころころっけ ころころころっけ lienjuキンゾウ lienjuキンゾウ ねこきっくす ねこきっくす ねこザイル ねこザイル
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

しゅり子さんの最近の日記

何見てるの?

視線の先にあるのは なんだ? ん? まったりしてますけど何か

2022/12/08 157 0 15

ハウスメーカーは

ダイソーですのよฅ^.ˬ.^ฅ 新築ですのよ。 ガジガジに何日耐えれるお宅かしら? もう端っこの方怪しいけど💦💦

2022/10/19 255 2 25

初めての

里親探ししてみることに。 近所の土手で野良猫達を見つけた娘&旦那がいきなり電話で📞これから子猫連れて帰るかもと・・・。 ん? 今なんと??? まず飼い猫か野良猫か分から...

2022/10/16 285 4 32

順番待ち中?

ご飯まだですけど・・・(´ω`)

2021/09/20 333 0 29