せんさん

静岡県 50歳 女性 ブロック ミュート

先住猫はメスのにゃにゃ7才、オスのむーさん2才です。 この度、生後2ヶ月の子猫を譲り受けました。 夫婦揃ってネコが大好きです。

日記検索

最近のコメント

もふ♥️生後2ヶ月🐱 ひめいぴー さん
もふ♥️生後2ヶ月🐱 せんさん さん
もふ♥️生後2ヶ月🐱 ひめいぴー さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
もふ

もふ


}
にゃにゃ

にゃにゃ


}
むーさん

むーさん


もっと見る

せんさんさんのホーム
ネコジルシ

追っ手 迫りくる
2022年12月1日(木) 136 / 0

もふの尾行から逃れて
そこで一安心出来るのも今のうちですね。

11 ぺったん てんてる てんてる チビとルイ チビとルイ メグミ メグミ zukko1228 zukko1228 AAD AAD あめちゃ あめちゃ ハッピー神無月 ハッピー神無月 やなぞ やなぞ ころころころっけ ころころころっけ ベンゾウ ベンゾウ ももこ5 ももこ5
ぺったん ぺったん したユーザ

てんてる 2022/12/03

チビとルイ 2022/12/02

メグミ 2022/12/02

zukko1228 2022/12/02

AAD 2022/12/02

あめちゃ 2022/12/02

やなぞ 2022/12/01

ベンゾウ 2022/12/01

ももこ5 2022/12/01

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

せんさんさんの最近の日記

2段ベッド

もふが生後6ヶ月になり、避妊手術を無事に終えました! すっかり大人っぽくなりました✨ 動物の成長って早いなぁ

2023/04/22 116 0 12

確実に、なにかに目覚めたようです

な、なんにゃ! このしっくりくる感じるは! う、動けにゃいにゃ… と、むーさんが言っていました。

2022/11/29 172 2 20

もふ♥️生後2ヶ月🐱

19日に譲り受けてから一週間が経ちました。 生まれつきFIVです。 もふの日課 にゃにゃとむーさんの尾行。(特にむーさん)

2022/11/27 209 3 20