せんさん

静岡県 50歳 女性 ブロック ミュート

先住猫はメスのにゃにゃ7才、オスのむーさん2才です。 この度、生後2ヶ月の子猫を譲り受けました。 夫婦揃ってネコが大好きです。

日記検索

最近のコメント

もふ♥️生後2ヶ月🐱 ひめいぴー さん
もふ♥️生後2ヶ月🐱 せんさん さん
もふ♥️生後2ヶ月🐱 ひめいぴー さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
むーさん

むーさん


}
もふ

もふ


}
にゃにゃ

にゃにゃ


もっと見る

せんさんさんのホーム
ネコジルシ

もふ♥️生後2ヶ月🐱
2022年11月27日(日) 210 / 3

19日に譲り受けてから一週間が経ちました。
生まれつきFIVです。

もふの日課
にゃにゃとむーさんの尾行。(特にむーさん)

20 ぺったん もごもん。 もごもん。 まりっぺママ まりっぺママ ひめいぴー ひめいぴー ココモモリン ココモモリン ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー メグミ メグミ こばちゃん1 こばちゃん1 あめちゃ あめちゃ チビとルイ チビとルイ AAD AAD su-nya su-nya チー&サチ チー&サチ でぶちゃん でぶちゃん Fみぃ Fみぃ
ぺったん ぺったん したユーザ

もごもん。 2022/11/30

ひめいぴー 2022/11/29

メグミ 2022/11/28

こばちゃん1 2022/11/28

あめちゃ 2022/11/28

チビとルイ 2022/11/28

AAD 2022/11/27

su-nya 2022/11/27

チー&サチ 2022/11/27

でぶちゃん 2022/11/27

Fみぃ 2022/11/27

ももこ5 2022/11/27

zukko1228 2022/11/27

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

せんさんさんの最近の日記

2段ベッド

もふが生後6ヶ月になり、避妊手術を無事に終えました! すっかり大人っぽくなりました✨ 動物の成長って早いなぁ

2023/04/22 116 0 12

追っ手 迫りくる

もふの尾行から逃れて そこで一安心出来るのも今のうちですね。

2022/12/01 136 0 11

確実に、なにかに目覚めたようです

な、なんにゃ! このしっくりくる感じるは! う、動けにゃいにゃ… と、むーさんが言っていました。

2022/11/29 172 2 20