ゆこたろう

大阪府 28歳 女性 ブロック ミュート

私27歳!お母さん60歳!と一軒家の二人暮らし! 私は大阪市内の病院で働く看護師です!! ネコジルシで愛猫2匹譲って頂きましたが 1匹の愛息子は2022年12月2日に肺水腫で 虹の橋へ渡りまし...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

愛息子バンコランへ ゆこたろう さん
愛息子バンコランへ GoodsMASTER さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
バンコラン

バンコラン


}
マライヒ

マライヒ


もっと見る

ゆこたろうさんのホーム
ネコジルシ

💙ウェッティ💙
2022年12月10日(土) 219 / 0

ロイヤルカナンのカリカリを
今までご飯としてあげていたのですが、
マライヒの健康維持の為に



ドン!

コーナンのペットフードエリアで買ってきました🫰🏻

腎臓サポートの為のロイカナ ユリナリーケア💧

アイシアの黒缶🐟

ウェッティはお高いけど、水分もきちんと
摂れるけれど、開封したら
傷むって言うのが弱点。。。

そのぶん、カリカリは長期保存も出来て

歯の健康維持に適している。。。

どちらもメリットデメリットありますね😅
19 ぺったん GoodsMASTER GoodsMASTER にゃるる にゃるる でぶちゃん でぶちゃん いちごおばさん いちごおばさん ハッピー神無月 ハッピー神無月 てんてる てんてる T・N T・N ねこきっくす ねこきっくす ころころころっけ ころころころっけ ろろ助 ろろ助 AAD AAD zukko1228 zukko1228 Alice* Alice* メグミ メグミ
ぺったん ぺったん したユーザ

GoodsMASTER 2023/02/07

にゃるる 2022/12/16

でぶちゃん 2022/12/11

てんてる 2022/12/11

T・N 2022/12/10

ろろ助 2022/12/10

AAD 2022/12/10

zukko1228 2022/12/10

Alice* 2022/12/10

メグミ 2022/12/10

あめちゃ 2022/12/10

ももこ5 2022/12/10

チビとルイ 2022/12/10

ねーちー 2022/12/10

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆこたろうさんの最近の日記

愛息子バンコランへ

2019年8月1日生まれのバンコランちゃん♂ 2022年11月17日の夕方呼吸がおかしくて 夜間急病センターへ行き、肺水腫と診断され 2週間闘病を頑張ってくれましたが 2022年12月2日16...

2022/12/05 355 3 31