ゆこたろう

大阪府 28歳 女性 ブロック ミュート

私27歳!お母さん60歳!と一軒家の二人暮らし! 私は大阪市内の病院で働く看護師です!! ネコジルシで愛猫2匹譲って頂きましたが 1匹の愛息子は2022年12月2日に肺水腫で 虹の橋へ渡りまし...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

愛息子バンコランへ ゆこたろう さん
愛息子バンコランへ GoodsMASTER さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
バンコラン

バンコラン


}
マライヒ

マライヒ


もっと見る

ゆこたろうさんのホーム
ネコジルシ

愛息子バンコランへ
2022年12月5日(月) 355 / 3

2019年8月1日生まれのバンコランちゃん♂
2022年11月17日の夕方呼吸がおかしくて
夜間急病センターへ行き、肺水腫と診断され
2週間闘病を頑張ってくれましたが
2022年12月2日16時40分
虹の橋へ渡りました🌈✨🐈
3歳でした。


バンちゃんとの出会いはネコジルシで
他の兄弟猫のマライヒちゃんとの
お見合いで初めて会った子猫ちゃんでした。

最初はマライヒだけと思ってたのですが、
保護主さんはこの子の方がハマる!
2匹の方がこの子達も幸せだし
貴方も安心だと言われ、
バンコランとマライヒ
2020年1月5日 我が家へ来てくれました。


コロナの期間であまり外出出来なかったので
おうち時間はとても幸せな時間となりました。

バンちゃんいつもマーちゃんの耳元
ちゅうちゅう吸っていたね。
私やお母さんがうちへ帰ると
お迎えしてくれて
お腹見せてゴロンしてくれたね
お母さんの背中に乗るのが大好きだったね
いつもわたしの股の間や
お腹に乗ってくれたね
食が細くていつも途中でマーちゃんに
ごはん取られてたけど
ちゅーるは大好きだったね

1度退院出来た時は
お母さんの首に回して抱きついたり
お膝に乗ってくれたね


最後にうちで過ごした夜は
お母さんがロイヤルカナンではなく、
バンちゃんが食べやすそうなものを
買ってきてくれて
あむあむまんまを食べてくれたね

最後はとても苦しい思いで眠ってしまったね
もっと大好きなちゅーるを食べさせて
やりたかったなぁ.........................

私は看護師なのに病気に早く気づいてあげられなくてごめんね。

保護主さんと電話のやりとりしたとき
初めてバンちゃんが子猫の時、
溝に挟まって
瀕死状態で消防隊の人に助けられたと
聞いた時はすごくびっくりしたよ
バンちゃんは沢山の人に助けられて
いのちのリレーが繋がって

我が家へ来てくれたんだね

ありがとう、感謝してもしきれないよ
バンちゃんが荼毘に付せるとき、
バンちゃんに似合うお花ってなんやろ?と
お母さんと話してた時、
やっぱバンちゃんといえば
青でしょ!ということで
青のカーネーションと
8月生まれなのでひまわりを9本
ピンクのお花、私が1番好きなお花
カスミソウを入れました💓


臆病でビビリなバンちゃんだから
寂しくないように私と2ショットと
マライヒの写真も入れたよ。


あぁ寂しいなぁ寂しいなぁ
もう一度バンちゃんに会いたい

でもバンちゃんは生まれ変わりをするので、
今度は丈夫な身体でまた
我が家へ来てくれるのを
信じてます。

それまでは天国で色々な猫ちゃんと
遊んでてね💓

ずっと大好き、愛してるよバンコラン。


31 ぺったん にゃるる にゃるる いちごおばさん いちごおばさん T・N T・N ハッピー神無月 ハッピー神無月 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん 栗太猫 栗太猫 メグミ メグミ みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ AAD AAD あめちゃ あめちゃ zukko1228 zukko1228 みき0305 みき0305 ももの母ちゃん ももの母ちゃん ねこぎ ねこぎ
ぺったん ぺったん したユーザ

にゃるる 2022/12/16

T・N 2022/12/10

栗太猫 2022/12/05

メグミ 2022/12/05

AAD 2022/12/05

あめちゃ 2022/12/05

zukko1228 2022/12/05

みき0305 2022/12/05

ねこぎ 2022/12/05

黒猫うめ 2022/12/05

もごもん。 2022/12/05

チビとルイ 2022/12/05

よしさか 2022/12/05

ろろ助 2022/12/05

もんきち2 2022/12/05

GoodsMASTER 2022/12/05

健太郎 2022/12/05

ねこザイル 2022/12/05

お祭りくん 2022/12/05

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆこたろうさんの最近の日記

💙ウェッティ💙

ロイヤルカナンのカリカリを 今までご飯としてあげていたのですが、 マライヒの健康維持の為に ドン! コーナンのペットフードエリアで買ってきました🫰🏻 腎臓サポートの為の...

2022/12/10 218 0 19