最近のヒートテックは肌面コットンとかでお肌に優しくなってるんだ~嬉しい♪って思ってたんだけども・・・
汗かきさんにはこれがダメだったorz
ちょっと汗をかくと(汗をかいたという実感はなくても多分汗をかいているのだと思う)体が冷えてしまってそこからずっと寒い(;><)
昼休みに散歩をしているんだけど、さすがにこの季節だからさ、2~30分歩いたくらいじゃあせもかかないんだけど・・・
その後室内に戻っても寒い寒い・・・
今日初めて着た極暖なんだけど明日から普通のヒートテックに戻します・・・。
さよなら極暖。
その後通信
8月~9月まで保護をしていた とれの の里親さんが決まったそうです!(とれのは私の元を離れた後は動物病院さんにお世話になっておりました)
その後に保護された三毛猫さんととっても仲良くなってしまったため、2人一緒にお迎えしてくれる人を探していたそうです♪

まだ里親さんのお宅に行ったばかりらしいのでもしかしたら今後返却される可能性もゼロって訳ではないですが(先住犬猫がいるみたい)

最後まで私が面倒見てあげられなかったけど優しい里親さんが見つかって良かった!!



















18
最近のコメント