metoron

大阪府 51歳 女性 ブロック ミュート

昨年12月に保護団体の方から、可愛い真っ白なアイス君を譲り受けました☺️とっても遊ぶのが大好きな可愛い天使です🐈✨ ↑ 13年飼っていた愛猫が旅立ちました。あまりにも辛くもう二度と飼わないつもりで...

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(1)

}
アイス

アイス


もっと見る

metoronさんのホーム
ネコジルシ

今日もいっぱい遊んだね❣
2023年1月8日(日) 175 / 4



高いところはひょいひょいと得意なアイス君😸高所恐怖症の私にはその能力はとっても羨ましい✨
14 ぺったん メグミ メグミ AAD AAD でぶちゃん でぶちゃん T・N T・N チビとルイ チビとルイ zukko1228 zukko1228 ももこ5 ももこ5 しらたま(ΦωΦ) しらたま(ΦωΦ) ハッピー神無月 ハッピー神無月 ミクのパパ ミクのパパ ころころころっけ ころころころっけ あめちゃ あめちゃ お祭り小僧 お祭り小僧 優允 優允
ぺったん ぺったん したユーザ

メグミ 2023/01/08

AAD 2023/01/08

でぶちゃん 2023/01/08

T・N 2023/01/08

チビとルイ 2023/01/08

zukko1228 2023/01/08

ももこ5 2023/01/08

ミクのパパ 2023/01/08

あめちゃ 2023/01/08

お祭り小僧 2023/01/08

優允 2023/01/08

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

metoronさんの最近の日記

が、画像がなかなか反映されない。

画像投稿のテストです⚠ 挿入ボタン押してもダメですね(T_T)

2023/01/07 252 10 3

アイス城✨

アイス城から見下ろす可愛い王子様🐈✨

2023/01/07 91 2 2