ちょびすけ55

石川県 40代 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

去勢手術をしました。 ひめいぴー さん
はじめまして お祭り小僧 さん

My Cats(2)

}
ひな

ひな


}
福


もっと見る

ちょびすけ55さんのホーム
ネコジルシ

空気読みます
2023年1月29日(日) 178 / 0

注意されるのはわかっていますが、ついつい...
13 ぺったん お祭り小僧 お祭り小僧 ラッキーライラック ラッキーライラック もごもん。 もごもん。 あめちゃ あめちゃ T・N T・N AAD AAD メグミ メグミ リエアリー リエアリー ももこ5 ももこ5 zukko1228 zukko1228 でぶちゃん でぶちゃん Fみぃ Fみぃ ミクのパパ ミクのパパ
ぺったん ぺったん したユーザ

お祭り小僧 2023/01/31

もごもん。 2023/01/30

あめちゃ 2023/01/30

T・N 2023/01/30

AAD 2023/01/29

メグミ 2023/01/29

リエアリー 2023/01/29

ももこ5 2023/01/29

zukko1228 2023/01/29

でぶちゃん 2023/01/29

Fみぃ 2023/01/29

ミクのパパ 2023/01/29

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちょびすけ55さんの最近の日記

大寒波到来☆

ふくちゃん(ハチワレ)は我々の目を盗んでひなちゃん(茶トラ)のご飯をつまみ食いをします。 段々とデカくなってます。

2023/12/22 88 0 8

夏の終わり

2匹になり5ヶ月が経ちました🐱🐹 最初は仲良くやっていけるか不安でしたが、今ではそんな心配も無くほぼ毎晩運動会で騒いでます💫💨 新入りのひなちゃんは先住のふくちゃんとは仲良しで...

2023/09/21 106 0 8

DIY

ネットで購入して取り付けました。 登ってくれて嬉しや🤭

2023/08/15 176 0 26

今更ですが

3月末に新しい子が増えました。 名前はひなちゃんです。 ツンツン系のギャルです。

2023/08/15 94 0 2

去勢手術をしました。

午前中、病院に預けてきました。 先生には立派なキンタ◯になったねー🐱と言われました。 お昼に手術をして夕方お迎えに。 おりこうさんにしておりました。 無事に手術も終わり安心しま...

2023/02/16 210 1 17

1/31 ワクチン接種2回目

体重は3.0kgになってました。 一ヶ月で+0.5kg🚀

2023/02/06 151 0 12

はじめまして

2022年12月31日 我が家の家族になりました☆ 名前は福ちゃんになりました。

2023/01/28 227 1 17