ちょびすけ55

石川県 40代 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

去勢手術をしました。 ひめいぴー さん
はじめまして お祭り小僧 さん

My Cats(2)

}
福


}
ひな

ひな


もっと見る

ちょびすけ55さんのホーム
ネコジルシ

1/31 ワクチン接種2回目
2023年2月6日(月) 152 / 0


体重は3.0kgになってました。
一ヶ月で+0.5kg🚀
12 ぺったん yuママ yuママ ねーちー ねーちー AAD AAD メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ でぶちゃん でぶちゃん 下僕1号 下僕1号 zukko1228 zukko1228 チビとルイ チビとルイ ミクのパパ ミクのパパ リエアリー リエアリー ももこ5 ももこ5
ぺったん ぺったん したユーザ

yuママ 2023/02/16

ねーちー 2023/02/10

AAD 2023/02/06

メグミ 2023/02/06

あめちゃ 2023/02/06

でぶちゃん 2023/02/06

下僕1号 2023/02/06

zukko1228 2023/02/06

チビとルイ 2023/02/06

ミクのパパ 2023/02/06

リエアリー 2023/02/06

ももこ5 2023/02/06

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちょびすけ55さんの最近の日記

大寒波到来☆

ふくちゃん(ハチワレ)は我々の目を盗んでひなちゃん(茶トラ)のご飯をつまみ食いをします。 段々とデカくなってます。

2023/12/22 88 0 8

夏の終わり

2匹になり5ヶ月が経ちました🐱🐹 最初は仲良くやっていけるか不安でしたが、今ではそんな心配も無くほぼ毎晩運動会で騒いでます💫💨 新入りのひなちゃんは先住のふくちゃんとは仲良しで...

2023/09/21 106 0 8

DIY

ネットで購入して取り付けました。 登ってくれて嬉しや🤭

2023/08/15 176 0 26

今更ですが

3月末に新しい子が増えました。 名前はひなちゃんです。 ツンツン系のギャルです。

2023/08/15 94 0 2

去勢手術をしました。

午前中、病院に預けてきました。 先生には立派なキンタ◯になったねー🐱と言われました。 お昼に手術をして夕方お迎えに。 おりこうさんにしておりました。 無事に手術も終わり安心しま...

2023/02/16 210 1 17

空気読みます

注意されるのはわかっていますが、ついつい...

2023/01/29 179 0 13

はじめまして

2022年12月31日 我が家の家族になりました☆ 名前は福ちゃんになりました。

2023/01/28 227 1 17