うっし

静岡県 50代 男性 ブロック ミュート

ボランティアで保護猫活動のお手伝いをしています。 主にチラシ作りをしてます。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

人が恐いのかな? ひめいぴー さん
人が恐いのかな? うっし さん
人が恐いのかな? ひめいぴー さん
うっしさんのホーム
ネコジルシ

Amazonの欲しい物リスト作成しました
2023年2月4日(土) 387 / 0

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2PDK94SDKFME8?ref_=wl_share
猫倶楽部で保護している猫達にフード、猫砂の寄付をお願いします🙇‍♀️⤵️
TNR活動もしています
去勢避妊手術予定の子達の写真を載せます


15 ぺったん やまげん やまげん ねーちー ねーちー お祭り小僧 お祭り小僧 メグミ メグミ チー&サチ チー&サチ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん みき0305 みき0305 zukko1228 zukko1228 めぐとさすけ めぐとさすけ あめちゃ あめちゃ Fみぃ Fみぃ 優允 優允 しばにゃん しばにゃん チャチョママ チャチョママ
ぺったん ぺったん したユーザ

やまげん 2024/03/14

ねーちー 2023/02/12

お祭り小僧 2023/02/12

メグミ 2023/02/05

チー&サチ 2023/02/05

みき0305 2023/02/05

zukko1228 2023/02/05

あめちゃ 2023/02/05

Fみぃ 2023/02/04

優允 2023/02/04

しばにゃん 2023/02/04

ももこ5 2023/02/04

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

うっしさんの最近の日記

匿名希望の方からのありがたいご支援

 2月の日記に Amazonの欲しい物リスト作成しました。 他のメンバーもSNSで寄付のお願いをしてます。 この度、匿名希望の方からのフードの寄付がありました。 直接お礼を申し上げることができま...

2023/05/27 291 0 12

人が恐いのかな?

野良猫ちゃんの避妊去勢手術ですが、サバシロ君は無事に終わりまた元の地域へ帰りました。 ただ茶トラ(まだ性別未確認)は麻酔をするとき過呼吸になり手術できませんでした。 触ろうとするとバクバク呼...

2023/02/12 415 3 12