うっし

静岡県 50代 男性 ブロック ミュート

ボランティアで保護猫活動のお手伝いをしています。 主にチラシ作りをしてます。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

人が恐いのかな? ひめいぴー さん
人が恐いのかな? うっし さん
人が恐いのかな? ひめいぴー さん
うっしさんのホーム
ネコジルシ

匿名希望の方からのありがたいご支援
2023年5月27日(土) 292 / 0

 2月の日記に Amazonの欲しい物リスト作成しました。
他のメンバーもSNSで寄付のお願いをしてます。
この度、匿名希望の方からのフードの寄付がありました。
直接お礼を申し上げることができませんが、ありがたく使わせていただきます。
ありがとうございました。
このサイトを通じて、仔猫、成猫の里親にたくさんの方がなって下さり感謝してます。
これからも応援よろしくお願いいたします。


12 ぺったん やまげん やまげん いちごおばさん いちごおばさん エピカロン エピカロン ハッピー神無月 ハッピー神無月 T・N T・N オバ オバ でぶちゃん でぶちゃん AAD AAD ももこ5 ももこ5 あめちゃ あめちゃ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

やまげん 2024/03/14

エピカロン 2023/06/08

T・N 2023/05/28

オバ 2023/05/28

でぶちゃん 2023/05/27

AAD 2023/05/27

ももこ5 2023/05/27

あめちゃ 2023/05/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

うっしさんの最近の日記

人が恐いのかな?

野良猫ちゃんの避妊去勢手術ですが、サバシロ君は無事に終わりまた元の地域へ帰りました。 ただ茶トラ(まだ性別未確認)は麻酔をするとき過呼吸になり手術できませんでした。 触ろうとするとバクバク呼...

2023/02/12 416 3 12

Amazonの欲しい物リスト作成しました

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2PDK94SDKFME8?ref_=wl_share 猫倶楽部で保護している猫達にフード、猫砂の寄付をお願いします🙇‍♀️...

2023/02/04 387 0 15