にこ1132さん

にこ1132

山形県 20代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
みるくちゃん

みるくちゃん


もっと見る

にこ1132さんのホーム
ネコジルシ

2月8日
2023年2月9日(木) 106 / 0

2日目
ご飯も食べてくれてうんちもしてくれて安心。
ちょっとずつこの家にも慣れてくれてるみたいです嬉しい😄
13 ぺったん とんまつ とんまつ ねーちー ねーちー メグミ メグミ もごもん。 もごもん。 チャチョママ チャチョママ AAD AAD チビとルイ チビとルイ あめちゃ あめちゃ Fみぃ Fみぃ zukko1228 zukko1228 でぶちゃん でぶちゃん お祭り小僧 お祭り小僧 ももこ5 ももこ5
ぺったん ぺったん したユーザ

とんまつ 2023/02/11

ねーちー 2023/02/10

メグミ 2023/02/10

もごもん。 2023/02/10

AAD 2023/02/10

チビとルイ 2023/02/10

あめちゃ 2023/02/10

Fみぃ 2023/02/09

zukko1228 2023/02/09

でぶちゃん 2023/02/09

お祭り小僧 2023/02/09

ももこ5 2023/02/09

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にこ1132さんの最近の日記

2月7日

お迎え当日 少し緊張してるみたいだけど落ち着いてるみたいで良かった これからよろしくね✨

2023/02/09 48 0 1