Miki.Kさん

Miki.K

大阪府 40代 女性 ブロック ミュート

はじめまして こんにちは 幼少期から私の周りにはずっと猫が居ました 先日(2023.2)、19年ずっと一緒に居た子がお空へいきました 何だかまだその辺に居るんじゃないかなと思いながら、日々を...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
Miki.Kさんのホーム
ネコジルシ

2023年2月26日(日) 199 / 0

2023.2.6
3月で19歳になるはずだったチャタがお空へ行ってしまった。
あれから、毎日毎日、家族は涙で溢れている。
それでも、日常はやってくるので、仕方なく、何となく....日々を過ごしている。

少しずつ..毎日を迎えようと、ただ、ただ。

チャタ、君の存在は本当に大きいよ。



end
30 ぺったん ぐぐたん ぐぐたん かじゅさん かじゅさん lienjuキンゾウ lienjuキンゾウ ちゃーた ちゃーた メグミ メグミ にゃこ原 にゃこ原 zukko1228 zukko1228 むぎねこさくら むぎねこさくら まさみぃ まさみぃ もんきち2 もんきち2 T・N T・N 猫坊 猫坊 はねるチャ はねるチャ ココモモリン ココモモリン
ぺったん ぺったん したユーザ

ぐぐたん 2023/03/16

かじゅさん 2023/03/02

ちゃーた 2023/02/27

メグミ 2023/02/27

にゃこ原 2023/02/27

zukko1228 2023/02/27

まさみぃ 2023/02/27

もんきち2 2023/02/27

T・N 2023/02/26

猫坊 2023/02/26

はねるチャ 2023/02/26

ちょろも 2023/02/26

AAD 2023/02/26

栗太猫 2023/02/26

Alice* 2023/02/26

ラムフク 2023/02/26

ももこ5 2023/02/26

ゴマ子 2023/02/26

やなぞ 2023/02/26

金太先生 2023/02/26

Fみぃ 2023/02/26

あめちゃ 2023/02/26

でぶちゃん 2023/02/26

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Miki.Kさんの最近の日記

チャタがお空へいってから、 近所にキジトラの可愛い顔をした猫さんが現れる様になった。 先程も、もしかしたら現れるかなと座っておりましたら...。 ぴょこ....と。 お互い、微動だ...

2023/03/01 129 0 15

「ん?」と、思い振り向くと。 足元に、猫の砂が1粒あった。 よく、チャタが足に引っつけてそこらに落ちてたなぁと思いながら、拾い上げた。 「ちょっと。今おったね?ここに。チャタどこや??寂...

2023/02/27 126 0 15