tkruさん

tkru

千葉県 30代 男性 ブロック ミュート

猫について、知りたくて登録しました。 よろしくお願いいたします。

日記検索

友達(0)

友達がいません。
tkruさんのホーム
ネコジルシ

毎日いつも、猫のことを考えて生きていた。
2023年3月4日(土) 572 / 6

家族がいなくなり、猫とだけ暮らすようになってからは、とにかく猫のことを最優先に生きていたつもりだった。



最近、苦しいことが続き、生きているのが本当に辛くなった。
猫がいるから、そう自分に言い聞かせ、苦しみながらもなんとか生きている。

もし、誰もいない場所で、猫と静かに暮らせたら、どれだけ幸せだろう。
苦しくても辛くても、飼い主として責任を持って、最後まで生きなければいけない。

情けなくてどうしようもない飼い主で、本当にごめん。

きっとうちの猫たちは、別のもとで生まれていたら、今より絶対幸せだったと思う。

本当に申し訳ない気持ちで苦しくなる。

ごめんなさい。
21 ぺったん いちごおばさん いちごおばさん あめちゃ あめちゃ まさみぃ まさみぃ ももこ5 ももこ5 ちゃーた ちゃーた まりっぺママ まりっぺママ はねるチャ はねるチャ ねこますかっつ ねこますかっつ メグミ メグミ シモチャン シモチャン T・N T・N ねーちー ねーちー AAD AAD Kano. Kano.
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 2023/07/14

まさみぃ 2023/06/30

ももこ5 2023/06/29

ちゃーた 2023/06/29

はねるチャ 2023/03/10

メグミ 2023/03/05

シモチャン 2023/03/05

T・N 2023/03/05

ねーちー 2023/03/05

AAD 2023/03/05

Kano. 2023/03/05

lemonbalm 2023/03/05

ちゃっす 2023/03/05

Fみぃ 2023/03/04

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

tkruさんの最近の日記

ペットロスが本当に辛いです

前回、病院で覚悟を決めてから、1週間もの間頑張って生きてくれた家族が亡くなってしまってから数日が経ちました。 あれからずっと、生きていた頃の姿が頭から離れません。 感謝していると同時に、やっぱ...

2023/07/14 288 0 37

6年間一緒だった家族が間もなく旅立ちます。

6年前、捨てられていたところを拾ってきた家族の一匹が、恐らく今日中には旅立ちます。 悲しいと言う感情よりも、出会ってくれて、家族になって一緒にいてくれて本当にありがとうと言う気持ちのほうが強いで...

2023/06/29 351 0 30