
段々ケージにいる時間が少なくなってきた福ちゃんです。
朝→ドアの前で待機、そのまま一緒にリビングの途中まで来る
昼→ケージかキャットタワーで健やかsleeping😪
夜→かまってかまってとものすご鳴きつつ一人遊びもする
あれだけ膝から退かなかった福ちゃんですが、ここ最近は膝に乗ってくつろぎ…かと思いきや意気揚々とリビングに散歩に行ったり私の周りをぐるぐる回って散歩行こ!とアピールしたり。
行動範囲が広がったことで私という安全圏内から離れて活発に動き回れるようになったようです。
寝床の毛布も新調したところ、置き方が悪いとにゃごにゃご文句を言われ2回ほど置き方を変えてようやく納得したようで今はぐっすり寝ております。
まー!箱入り娘だねぇ!!
撫でるとあんよがむにむに動く福ちゃん

最近のコメント