百合亞

大阪府 55歳 女性 ブロック ミュート

看護師をしています。動物が大好きで、物心ついた時から家には、なんらか動物がいてこの年までつきたことがありません。犬は2匹、猫は3匹育てた経験者です。どんな生き物も家族として愛情をもって育ててきました。...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

チキンな子 百合亞 さん
チキンな子 ピース&杏 さん
ゆずの新しいオモチャ 百合亞 さん
ゆずの新しいオモチャ とんまつ さん
忘れた頃の心遣い 百合亞 さん
忘れた頃の心遣い ねこおばちゃん慶太 さん
健康器具が大好き 百合亞 さん
ゆずが来た 百合亞 さん
ゆずが来た 百合亞 さん
ゆずが来た ハッピー神無月 さん

My Cats(2)

}
珊瑚

珊瑚


}
ねこちゃん

ねこちゃん


もっと見る

百合亞さんのホーム
ネコジルシ

ママのぎゅーっ!
2023年3月10日(金) 187 / 0

くるしー
17 ぺったん とんまつ とんまつ ココモモリン ココモモリン ピンフー ピンフー ハッピー神無月 ハッピー神無月 メグミ メグミ AAD AAD 下僕1号 下僕1号 ねこおばちゃん慶太 ねこおばちゃん慶太 チャチョママ チャチョママ あめちゃ あめちゃ でぶちゃん でぶちゃん のど自慢 のど自慢 ピース&杏 ピース&杏 チー&サチ チー&サチ
ぺったん ぺったん したユーザ

とんまつ 2023/04/01

ピンフー 2023/03/16

メグミ 2023/03/11

AAD 2023/03/11

下僕1号 2023/03/11

あめちゃ 2023/03/11

でぶちゃん 2023/03/11

のど自慢 2023/03/11

ピース&杏 2023/03/11

チー&サチ 2023/03/10

ももこ5 2023/03/10

リンさん 2023/03/10

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

百合亞さんの最近の日記

幸せになろうね

ゆずもすっかり家に慣れてきました。 まだ、私には慣れなくて、近寄るとダッシュで逃げますが、はやく、抱っこしたり、一緒に添い寝ができるようになりたいてです。

2023/04/08 247 0 19

チキンな子

手足を折り曲げて隠してチキンみたい

2023/04/02 217 2 13

ゆずの新しいオモチャ

トンネルが届きました! ゆずは思ったより気に入って遊んでくれました😆

2023/03/31 225 2 17

YouTubeやってます

まだまだ未熟で編集が下手くそですけど、ゆずが来た日から毎日の様子と、珊瑚と慣れるまでの過程を動画に撮っていってます。 良かったら見てくださいね! チャンネル登録してもらえたら嬉しいなぁ😆 htt...

2023/03/30 186 0 7

忘れた頃の心遣い

葬儀屋さんから亡きお母さんの、思い出フォトが送られてきました。 アフターケアの行き届いた、素敵な葬儀屋さんでした。 うちの子たちも、いつかはお世話になろうと思います。

2023/03/25 220 2 20

ゆずが来た

3/19新しく家族が増えました。 キジトラのゆずくんです まだ、人慣れしていなくて大変です💦💦 顔見るとシャーと言って怯えてます。 写真は前足ロックして、無理矢理ケージから出しました。ケ...

2023/03/24 192 4 16

一緒に健康なろー

健康器具に座ると、珊瑚も手を伸ばしてリラックス。一緒に健康になるといいね🤣 気持ちんよか❣️

2023/03/17 168 0 18

膝の上で

おてて広げて、リラックス(^^)

2023/03/16 148 0 12

今度もらう子です❣️

里親に決まりました。 昨日、天理市まで顔合わせに行きました。 5ヶ月の毛並みの良い可愛い子です。 名前はゆずちゃんといいます。 来週うちに来ます❣️ アメショ柄です

2023/03/12 286 2 30

お風呂サンちゃん

お風呂に入れろぉ〜おえ?!

2023/03/10 151 0 8