百合亞

大阪府 55歳 女性 ブロック ミュート

看護師をしています。動物が大好きで、物心ついた時から家には、なんらか動物がいてこの年までつきたことがありません。犬は2匹、猫は3匹育てた経験者です。どんな生き物も家族として愛情をもって育ててきました。...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

チキンな子 百合亞 さん
チキンな子 ピース&杏 さん
ゆずの新しいオモチャ 百合亞 さん
ゆずの新しいオモチャ とんまつ さん
忘れた頃の心遣い 百合亞 さん
忘れた頃の心遣い ねこおばちゃん慶太 さん
健康器具が大好き 百合亞 さん
ゆずが来た 百合亞 さん
ゆずが来た 百合亞 さん
ゆずが来た ハッピー神無月 さん

My Cats(2)

}
ねこちゃん

ねこちゃん


}
珊瑚

珊瑚


もっと見る

百合亞さんのホーム
ネコジルシ

幸せになろうね
2023年4月8日(土) 247 / 0

ゆずもすっかり家に慣れてきました。
まだ、私には慣れなくて、近寄るとダッシュで逃げますが、はやく、抱っこしたり、一緒に添い寝ができるようになりたいてです。
19 ぺったん さりぱぱ さりぱぱ ちなこなつ ちなこなつ とんまつ とんまつ ピンフー ピンフー yuママ yuママ T・N T・N チャチョママ チャチョママ AAD AAD リエアリー リエアリー メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ でぶちゃん でぶちゃん GX GX ねこおばちゃん慶太 ねこおばちゃん慶太
ぺったん ぺったん したユーザ

さりぱぱ 2023/10/04

ちなこなつ 2023/04/20

とんまつ 2023/04/17

ピンフー 2023/04/16

yuママ 2023/04/11

T・N 2023/04/09

AAD 2023/04/08

リエアリー 2023/04/08

メグミ 2023/04/08

あめちゃ 2023/04/08

でぶちゃん 2023/04/08

GX 2023/04/08

チー&サチ 2023/04/08

ももこ5 2023/04/08

su-nya 2023/04/08

Alice* 2023/04/08

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

百合亞さんの最近の日記

チキンな子

手足を折り曲げて隠してチキンみたい

2023/04/02 217 2 13

ゆずの新しいオモチャ

トンネルが届きました! ゆずは思ったより気に入って遊んでくれました😆

2023/03/31 224 2 17

YouTubeやってます

まだまだ未熟で編集が下手くそですけど、ゆずが来た日から毎日の様子と、珊瑚と慣れるまでの過程を動画に撮っていってます。 良かったら見てくださいね! チャンネル登録してもらえたら嬉しいなぁ😆 htt...

2023/03/30 186 0 7

忘れた頃の心遣い

葬儀屋さんから亡きお母さんの、思い出フォトが送られてきました。 アフターケアの行き届いた、素敵な葬儀屋さんでした。 うちの子たちも、いつかはお世話になろうと思います。

2023/03/25 220 2 20

ゆずが来た

3/19新しく家族が増えました。 キジトラのゆずくんです まだ、人慣れしていなくて大変です💦💦 顔見るとシャーと言って怯えてます。 写真は前足ロックして、無理矢理ケージから出しました。ケ...

2023/03/24 191 4 16

一緒に健康なろー

健康器具に座ると、珊瑚も手を伸ばしてリラックス。一緒に健康になるといいね🤣 気持ちんよか❣️

2023/03/17 167 0 18

膝の上で

おてて広げて、リラックス(^^)

2023/03/16 148 0 12

今度もらう子です❣️

里親に決まりました。 昨日、天理市まで顔合わせに行きました。 5ヶ月の毛並みの良い可愛い子です。 名前はゆずちゃんといいます。 来週うちに来ます❣️ アメショ柄です

2023/03/12 286 2 30

ママのぎゅーっ!

くるしー

2023/03/10 186 0 17

お風呂サンちゃん

お風呂に入れろぉ〜おえ?!

2023/03/10 151 0 8