いる

北海道 42歳 女性 ブロック ミュート

2018年、07月29日、三毛猫みっこちゃん、2018年、9月9日、シャム系の子猫レオくんも、家族になりました❗19年居たちっち、17日間しか居なかったちびのためにも、精一杯の愛情で育ててます!宜しく...

日記検索

最近のコメント

二匹です(笑) いる さん
二匹です(笑) いる さん
二匹です(笑) あめちゃ さん
二匹です(笑) もんちゃんと双子猫 さん
本日 いる さん
本日 ハッピー神無月 さん
皆様 ももこ5 さん
皆様 いる さん
皆様 ももこ5 さん
皆様 いる さん
いるさんのホーム
ネコジルシ

ショックです。
2023年3月11日(土) 523 / 2

うちの、三毛猫みっこちゃん、長年の蓄積によってできたと思われる、腫瘍らしきものがあることが昨日わかりました。去年の健康診断では数値に異常はなく、一昨日から、何か元気ないなと、でも、餌は食べるし、トイレもちゃんとするし、何でかな?年齢的なのかな?と心配で病院に行ったら先生に言われてしまいました。腫瘍らしきもの、右足のお腹あたりにあるらしく、手術しても転移してて、取れないそうです。ただ、今すぐどうなるとかわかりません。元気があまりないのは事実ですが。旦那が先生から聞いたので、説明足りないかもしれませんが、私達にできる限りのみっこのケアはします!皆さん、みっこにエールを下さい!
41 ぺったん よしさか よしさか にゃん崎 にゃん崎 エンジェルちょび エンジェルちょび 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ ネコが7ひき ネコが7ひき ピース&杏 ピース&杏 ハッピー神無月 ハッピー神無月 T・N T・N lemonbalm lemonbalm きゃう きゃう 栗太猫 栗太猫 ちょろも ちょろも メグミ メグミ Kano. Kano.
ぺったん ぺったん したユーザ

よしさか 2023/05/15

にゃん崎 2023/05/03

ピース&杏 2023/03/13

T・N 2023/03/12

lemonbalm 2023/03/12

きゃう 2023/03/12

栗太猫 2023/03/11

ちょろも 2023/03/11

メグミ 2023/03/11

Kano. 2023/03/11

AAD 2023/03/11

Fみぃ 2023/03/11

チー&サチ 2023/03/11

てんてん94 2023/03/11

下僕1号 2023/03/11

ろろ助 2023/03/11

ちゃっす 2023/03/11

のど自慢 2023/03/11

ミントノリ 2023/03/11

リンさん 2023/03/11

su-nya 2023/03/11

あめちゃ 2023/03/11

カリタ 2023/03/11

Alice* 2023/03/11

ももこ5 2023/03/11

ちゃーた 2023/03/11

金太先生 2023/03/11

もんきち2 2023/03/11

でぶちゃん 2023/03/11

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

いるさんの最近の日記

お久です。

みちょ、レオ仲良く過ごしてます(笑)去年のクリスマスケーキは、食べませんでしたが(笑)今は、まったりしてます(笑)皆様、今年も宜しくお願いします🙇

2024/01/16 130 0 16

成長しました(笑)

みちょも、レオも成長しました(笑)仲良し(笑)引っ付いてます(笑)これから、もっと寒くなるので、二匹には、頑張って貰わなければ(笑)

2023/12/01 136 0 11

二匹です(笑)

仲良くやってます(笑)なるべくくっついてきてます(笑)毎日恒例スズメ狙い(笑)今日は、ハロウィンなので、レオくん初帽子👒どうですか?😍みちょ初帽子👒どうですか?🥰

2023/10/31 154 4 15

恒例

我が家恒例です(笑)まずは、亡きママとのレオくん(笑)次は、妹ととのレオくん(笑)レオ機嫌悪いかな?(笑)まだ、一緒には寝ませんが、きっと大丈夫ですよね😅

2023/10/02 112 0 10

レオくんに、みっこママの亡き後、妹来ました!三毛猫ソックスで、みそではなく、みちょと言います!3日に来て、最初、レオビビリすぎて、全く近づくことできませんでしたが、近づけるようになって来ま...

2023/09/09 175 0 17

感謝

みっこにいろんなアドバイス、コメントありがとうございました!みっこは、最後の最後まで飼い主孝行の素晴らしい娘でした!子猫のやんちゃなレオを大切に大切に育ててくれて、レオは、私達の言う事より、みっ...

2023/05/22 232 0 28

レオくん

レオ見てると、悲しんでばかりでいけないと思わされました(笑)みっこが育ててくれたレオ❤️お決まりのうらめしや寝(笑)ただし、ダイエット頑張らなきゃね(笑)

2023/05/19 174 0 21

今日は

保護主さんからお花頂きました!みっこは、幸せな子です!みっこ良かったね😺レオくん、寂しいけど、頑張ろうね!

2023/05/16 195 0 20

本日

みっこ逝きました。たくさんの励まし、応援、コメント本当にありがとうございました!流石血の繋がりを超えたみっこママでした!みっこが育ててくれたレオを守ります!

2023/05/14 297 2 32

皆様

みっこの応援ありがとうございました。みっこ、先程、病院の先生に、あと何日間の命と伝えられました。今は、疲れて寝てます。私達がしたこと悔いはありません。腫瘍にも、抗がん剤にもよく耐え、頑張ってくれました...

2023/05/13 308 5 32