にゃん崎

北海道 50代 女性 ブロック ミュート

8月9月10月は、仕事が多忙です (2023.8.25更新)

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

実家に帰省 にゃん崎 さん
実家に帰省 ねこきっくす さん
実家に帰省 にゃん崎 さん
実家に帰省 退会者 さん
仕事ついでにドライブ にゃん崎 さん
仕事ついでにドライブ にゃん崎 さん
仕事ついでにドライブ lemonbalm さん
仕事ついでにドライブ にゃん崎 さん
仕事ついでにドライブ にゃん崎 さん

My Cats(3)

}
チャコ

チャコ


}
翔


}
みぃ

みぃ


もっと見る

にゃん崎さんのホーム
ネコジルシ

MVありがとうございます🏆
2023年4月3日(月) 902 / 2


初のMVありがとうございます
❣️こちらの写真はピース&杏さんから
  プレゼントしていただきました
    ありがとうございます🍀


写真を選んだ理由を書きたいと思います 少しお付き合いください

何かいい写真はないかな〜と数多くの中から探していた時に偶然見つけた
一枚です

みぃちゃん ずいぶん顔が四角いくて、まるで食パン🍞じゃん。。。
と思いましたので、その時はボツでした

しばらくしてからピース&杏さんの
パン祭りを発見し、ピースくんのクロワッサン🥐を見て、あぁ、こんなことも出来るんだな〜おもしろいな〜と
思った時に、そうだ!みぃちゃんの食パンがあるじゃないか! 加工しなくても、このままいける!

たまたま2023春の横顔祭りも開催していたので、それに便乗しました(笑)
ちょっと不細工だったけど、家族も
かわいいと言ってくれたし、ちょっと
載せてみようかな〜と思いました

可愛いというコメントをいただき、
嬉しくて、それで十分満足でした

昨日の夜、考えました

みなさん写真撮影が上手で、楽しく可笑しく、見てて楽しいし、私には無理かな?と思いながらベッドに入りました

そしたら朝、ネコジルシさんからメールが入っていて、嘘でしょ????
ほんとにビックリしました

なんか、やる気のスイッチが入りました🤨

みなさん、これからもお付き合い
よろしくお願いします





41 ぺったん あーち あーち ねこぎ ねこぎ キジシロみーたん キジシロみーたん zukko1228 zukko1228 ○○ママ ○○ママ みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ ハッピー神無月 ハッピー神無月 よちよち よちよち lemonbalm lemonbalm お祭り小僧 お祭り小僧 ねーちー ねーちー あめちゃ あめちゃ コタねこちゃん コタねこちゃん yumma yumma
ぺったん ぺったん したユーザ

あーち 2023/07/03

ねこぎ 2023/05/12

zukko1228 2023/04/16

○○ママ 2023/04/13

よちよち 2023/04/05

lemonbalm 2023/04/04

お祭り小僧 2023/04/04

ねーちー 2023/04/04

あめちゃ 2023/04/04

yumma 2023/04/03

AAD 2023/04/03

金太先生 2023/04/03

T・N 2023/04/03

メグミ 2023/04/03

チー&サチ 2023/04/03

もんきち2 2023/04/03

Kano. 2023/04/03

GX 2023/04/03

keshi 2023/04/03

Alice* 2023/04/03

でぶちゃん 2023/04/03

su-nya 2023/04/03

ちゃーた 2023/04/03

下僕1号 2023/04/03

Fみぃ 2023/04/03

ピース&杏 2023/04/03

リエアリー 2023/04/03

ももこ5 2023/04/03

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にゃん崎さんの最近の日記

実家に帰省

5月23日から実家に帰省しました🚗 芝ざくらで有名な滝上町です (たきのうえちょう) きれいですね〜🌸 芝ざくらは5月上旬から6月上旬...

2023/05/26 515 4 35

仕事ついでにドライブ

今日のルートは、 札幌→中山峠→喜茂別→留寿都 →洞爺湖→伊達→室蘭→白老→苫小牧→支笏湖→札幌です お仕事で室蘭へ行きます🚙 私の仕事は、ほとんど付き人です(笑) ...

2023/05/07 536 8 31

昨年の仕事先で

北海道虻田郡喜茂別町川上345 2022年8月5日 中山峠から見た羊蹄山です ご存知でしょうか? 8月は仕事のため、札幌から洞爺湖へ 毎日のように中山峠を走っていました ...

2023/04/23 595 6 38