最近はケージの外に出ているときにも触らせてもらえるようになりました。ちゃこの方からすり寄ってくるなんてことはまったくもってありませんが、私の近くを駆け抜ける時の速度が少しゆっくりになったこと、そしてそっと近寄って触ってもカウンターパンチが飛んでこなくなったことが最近の嬉しい出来事です。

私の近くにいて、それでいてケージにスリスリしたり床でゴロンゴロンして見せているのは、本当は甘えたいのではないか??そう思うといじらしくてね~wかわいいやつなんですよ☆

それでも相変わらずの距離保っているところにちゃこの芯ねん見たいなものを感じます。
退かぬ媚びぬ省みぬといったところでしょうか?
デレンデレンに甘える子ももちろんかわいいけれど媚びない猫もかわいいって言うんだから神はどうしてこんな生物を作り出してしまったのか。
人を篭絡するために存在してるみたいですよね。
https://neconomics.net/2475/
ねこにまたたび、賛否あると思うのですがちゃこはまたたびが大好きです♪
最近のコメント