arowania

島根県 56歳 男性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

捕獲器組み立てました ひめいぴー さん
1匹決まりそうです arowania さん
1匹決まりそうです ももこ5 さん
仔猫達、保護しました ももこ5 さん
うちの庭に子ネコたちが ひめいぴー さん
うちの庭に子ネコたちが ビアンカZ さん

友達(0)

友達がいません。
arowaniaさんのホーム
ネコジルシ

捕獲器組み立てました
2023年7月7日(金) 158 / 2


組み立てと言っても広げるだけでしたが、説明書がわかりにくく細かいところはネットで調べました。安いのに意外と丈夫そうです。問題は捕獲したあとですが。週末に実践したいと思っております。明日は里親さんいらっしゃるので譲渡契約書とかも作成しないといけませんね。
9 ぺったん お祭り小僧 お祭り小僧 zukko1228 zukko1228 でぶちゃん でぶちゃん あめちゃ あめちゃ もんきち2 もんきち2 パッチッチ パッチッチ チビとルイ チビとルイ ころころころっけ ころころころっけ ももこ5 ももこ5
ぺったん ぺったん したユーザ

お祭り小僧 2023/07/08

zukko1228 2023/07/07

でぶちゃん 2023/07/07

あめちゃ 2023/07/07

もんきち2 2023/07/07

パッチッチ 2023/07/07

チビとルイ 2023/07/07

ももこ5 2023/07/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

arowaniaさんの最近の日記

里親さんにお迎えいただきました

先程、里親さんが仔猫を迎えに来てくださいました。少し距離がある上、朝からの大雨で心配しましたが無事にお引渡し出来ました。シルバーちゃん 白ちゃん 白×クリームちゃん の3匹です。どの子もすでにベタ慣れ...

2023/07/08 154 0 11

1匹決まりそうです

他サイトですが、募集をしていたところ昨日の画像の灰色の毛の長い男の子が決まりそうです。可愛くてメインの画像にしてますが。ラグドールみたいな野良ちゃんがお父さんみたいでふわふわでおっとりでとても可...

2023/07/05 191 2 12

仔猫達、保護しました

仔猫たちを保護できました。保護出来たのは6匹中5匹です。どうしても残る1匹が警戒心が強すぎて。親猫の反撃にあいかなり引っ掻かれましたが、ひとまずホッとしております。画像は帰宅後、夜にアップ...

2023/07/04 225 2 18

うちの庭に子ネコたちが

どうしたものか毎年夏前と冬前になるとうちの庭に子ネコたちが。親猫は近所のかたが引越しの際に置いていった猫たち。警戒心が強すぎてどうしても捕まえられない。子ネコ達だけでもと思いネコジルシさんに登録...

2023/07/03 283 10 13