こうしき

北海道 50代 女性 ブロック ミュート

よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

日記検索

最近のコメント

悲しい住宅火災  稲姫 さん
悲しい住宅火災  のど自慢 さん
悲しい住宅火災  こじき さん

My Cats(1)

}
桃太郎

桃太郎


もっと見る

こうしきさんのホーム
ネコジルシ

地域猫
2023年7月26日(水) 193 / 0


地域猫についての理解や協力?について書かれたものがまわってきた
やっと、と思ったり、遅いよって思ったり

私の住んでいる地域は野良猫ちゃんに対してどれくらいの理解があるのだろう
ずっとずっと思ってきた

猫が好きな人
猫が大嫌いな人
色々な人がいて仕方ないけどね

野良猫に餌をあげてる私
それを許さない人との戦い

だけど、私と同じ人が、こっそりと餌をあげてくれている人が、何人かいることを
猫の行動から知ることができて
すごく嬉しいわたし

現在、ウチの庭に通ってきてくれる猫ちゃんは
4匹です

冬の間、餌をあげてくれていたどこかの優しい貴方、
ありがとうございます!!
と、大きな声で叫びたい

雪が解けて、数ヶ月振りにみたときの感動

みんな大きくなってて嬉しかった

これからも
こっそり隠れて ごはんをあげるわたし

15 ぺったん ちょろも ちょろも あめちゃ あめちゃ zukko1228 zukko1228 Kano. Kano. メグミ メグミ ココモモリン ココモモリン ころころころっけ ころころころっけ 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ まりっぺママ まりっぺママ lienjuキンゾウ lienjuキンゾウ 猫又三郎 猫又三郎 もんきち2 もんきち2 ネコフロ ネコフロ ミクのパパ ミクのパパ
ぺったん ぺったん したユーザ

ちょろも 2023/07/26

あめちゃ 2023/07/26

zukko1228 2023/07/26

Kano. 2023/07/26

メグミ 2023/07/26

猫又三郎 2023/07/26

もんきち2 2023/07/26

ネコフロ 2023/07/26

ミクのパパ 2023/07/26

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

こうしきさんの最近の日記

悲しい住宅火災 

2月 札幌で猫による火災がおきました 火事の原因は、飼い猫がコードをかじったことによる火災でした コードをかじりバチバチと音がなった直後に火が出て、あっと言う間に5匹全員の飼い猫が火だるま...

2024/04/02 171 3 17

多頭崩壊?

1人暮らしの高齢の自宅に猫ちゃん20匹が居る事が分かった 初めてお話しする方、今まで自分で飼い主さまを探して譲渡もしてきたとのこと それがこのコロナもあって口づてに探すことに限界 猫達は全て...

2022/03/19 306 0 5

2018

2年前の地震のあと暫くして突然現れました 初めて見た時はとてもキレイでしたので 絶対に迷い猫だと思い 警察、動物センター、ネコジルシと迷い猫として飼い主さん探しましたが、、、 札幌市...

2020/11/11 663 0 4