こうしき

北海道 50代 女性 ブロック ミュート

よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

日記検索

最近のコメント

悲しい住宅火災  稲姫 さん
悲しい住宅火災  のど自慢 さん
悲しい住宅火災  こじき さん

My Cats(1)

}
桃太郎

桃太郎


もっと見る

こうしきさんのホーム
ネコジルシ

悲しい住宅火災 
2024年4月2日(火) 172 / 3


2月
札幌で猫による火災がおきました
火事の原因は、飼い猫がコードをかじったことによる火災でした
コードをかじりバチバチと音がなった直後に火が出て、あっと言う間に5匹全員の飼い猫が火だるまに、、、
猫は火がついた状態で部屋中を走り、火の回りを早めたのではないでしょうか
飼い主さまも、無念だったと思います

とてもとても悲しい事故です
今一度、猫の目線になって安全確認をと
強く思いました
17 ぺったん こじき こじき もごもん。 もごもん。 のど自慢 のど自慢 AAD AAD zukko1228 zukko1228 まりっぺママ まりっぺママ lienjuキンゾウ lienjuキンゾウ あめちゃ あめちゃ サビのICHI サビのICHI T・N T・N ちょろも ちょろも ハッピー神無月 ハッピー神無月 健太郎 健太郎 メグミ メグミ
ぺったん ぺったん したユーザ

こじき 2024/04/11

もごもん。 2024/04/04

のど自慢 2024/04/04

AAD 2024/04/03

zukko1228 2024/04/03

あめちゃ 2024/04/02

サビのICHI 2024/04/02

T・N 2024/04/02

ちょろも 2024/04/02

健太郎 2024/04/02

メグミ 2024/04/02

もんきち2 2024/04/02

GX 2024/04/02

たあしゃ 2024/04/02

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

こうしきさんの最近の日記

地域猫

地域猫についての理解や協力?について書かれたものがまわってきた やっと、と思ったり、遅いよって思ったり 私の住んでいる地域は野良猫ちゃんに対してどれくらいの理解があるのだろう ずっとず...

2023/07/26 193 0 15

多頭崩壊?

1人暮らしの高齢の自宅に猫ちゃん20匹が居る事が分かった 初めてお話しする方、今まで自分で飼い主さまを探して譲渡もしてきたとのこと それがこのコロナもあって口づてに探すことに限界 猫達は全て...

2022/03/19 306 0 5

2018

2年前の地震のあと暫くして突然現れました 初めて見た時はとてもキレイでしたので 絶対に迷い猫だと思い 警察、動物センター、ネコジルシと迷い猫として飼い主さん探しましたが、、、 札幌市...

2020/11/11 663 0 4