ようちゃ

愛媛県 20代 女性 ブロック ミュート

1年前に譲渡会で 保護猫2匹、保護犬1匹を譲っていただき 生活しています^_^ 23年8月に懐っこい ハチワレのメス猫ちゃんを保護 お腹が張ってる気がすると思っていたら 先日3匹の赤ちゃん...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
バルムンク・フェザリオン

バルムンク・フェザリオン


}
アイザック・シュナイダー

アイザック・シュナイダー


もっと見る

ようちゃさんのホーム
ネコジルシ

子育てお疲れ様です☺︎
2023年9月15日(金) 161 / 0



子育てお疲れマッマのミル🐈
まだ生後半年なのに子育てもちゃんとして
赤ちゃんたちが寝静まった時は
こうやって下僕のお世話までしてくれます😂




赤ちゃんたちはすやすやモード🍼
最近3匹でお団子になってること多くて
可愛いんだけど黒ちゃんたちの顔が
綺麗に写せない、、😭💦
18 ぺったん あゆやた あゆやた 下僕1号 下僕1号 Fみぃ Fみぃ T・N T・N AAD AAD 福まみ 福まみ あめちゃ あめちゃ たあしゃ たあしゃ skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ もんきち2 もんきち2 お祭り小僧 お祭り小僧 Ozma Ozma ころころころっけ ころころころっけ ももこ5 ももこ5
ぺったん ぺったん したユーザ

あゆやた 2023/09/25

下僕1号 2023/09/24

Fみぃ 2023/09/24

T・N 2023/09/17

AAD 2023/09/16

福まみ 2023/09/16

あめちゃ 2023/09/16

たあしゃ 2023/09/16

もんきち2 2023/09/16

お祭り小僧 2023/09/15

Ozma 2023/09/15

ももこ5 2023/09/15

mint×9cat 2023/09/15

でぶちゃん 2023/09/15

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ようちゃさんの最近の日記

お目目が、、!👁️💓

3日前、やっと最後の1匹お目目が開きました🍼☺︎ どんどん成長していって、次はお耳が立つのかなーとか毎日ワクワクです😊🫰

2023/09/24 165 0 24

100g😊❤︎

赤ちゃんたちが昨日 3匹とも100gを超えました🍼 順調に一日中10グラムずつほど増えてます🎈 83グラムスタートからの唯一の キジトラハチワレちゃん(男の子説濃厚) 4日間で...

2023/09/14 183 0 19

3日目🍼

猫生3日目☺︎ 今日もたくましく生きてます🐱💓 目が開くのが楽しみで仕方ない🙈

2023/09/12 147 0 18

1ヶ月前に保護したにゃんこがママに、、(⌒-⌒; )

こんばんわ^_^ 1ヶ月前に保護したハチワレの猫ちゃんが 昨日3匹の赤ちゃんを出産しました、、(⌒-⌒; ) 保護してすぐ病院で見てもらい 生後半年くらいとのことで里親さんを...

2023/09/11 270 4 26