こんぬつぱ(」・ω・)🔅🔆
イチ、昨日は私が見えなくなると30分置きに鳴く泣く
「触ってくれ」「お話してくれ」とでも言っているような呼びつけ
しんどくなり隣の部屋から「はいよぉ〜」と言うと1オクターブ高い声で更に鳴く(笑)
可愛くて行ってしまう。
この繰り返し。
終いにはキャンプ用のマット敷いてそばに居ることを認識すると静かになったので眠剤飲んで寝ようとベッドへ。
この時23時くらいだったと思います
目が覚めるとイチの声
「きゃあ〜」
なんだか外が、少しざわっとしてる
8時やんけ!!
え!うそ( ;゚³゚)こんな寝たの?!
どびっくり"(ฅº¦ºฅ)❢❣
いつもなら30分〜2、3時間てところなのにドビックリですよ🌰
ん❓
背中に何か張り付いている❓
毛❓
ちびただった。腹にはむっすーさん❤️
ちびたナデナデヾ(・ω・`*)
むっすー揉み揉みナデナデ💕︎
おうおうおう💦
メシだメシ!!!
身体に引っ付くちびむすも惜しいけどもベッドから起きるとそこには・・・
イチーーー!!!
ソコノオマエ (☝◞‸◟)☞
どうやって出た❓
「きゃあー???」
あぁ だからちびむすが引っ付いていたのね。
とりあえず出てきたもんは仕方ない。
伝染ったら皆で治せばいいか
それよりメシだ!
ブリタに水を入れる間にメシ計量&水入れ洗って水を注ぐ。
ちびむすはイチを避けてベッドのそばで2人固まって食べてました(笑)
イチのケージを掃除してイチを突っ込んで🧹ノノ( ˊᵕˋ *)
気持ち程度に75%のアルコールで玄関のドア&タタキ(土禁)、床、ラグ拭いて回りました。

ごめんよう

暫くはそこに居てね

頭触ってちょ


早くちびむすに認められると良いね
キミ、ぐいぐい行くけどおじさんとお姉さんはドン引きしてるから。
たくさん寝て体が凄く軽いので体重測ってみたら2kg減ってましたマジ。
筋肉減った❓
そんなことより、
イチ、凄く可愛いんです。
先が楽しみです(*´艸`)💕
最近のコメント