💖
08:16

👩「これは ワンコ用だよ(*^-^*)」
💖
08:33

👩「おお、指毛が・・・父ちゃんに切ってもらおうな^_^;」
💖
13:21

👩「おお、爪が・・・母ちゃんに切ってもらえ! はい、切ります(^^)/」
💖
13:25

👩「鼻にピントが合うと、目々がボケるんだなあ・・」
💖
13:26

👩「おお、歯が2本 出てる、チョットぼやけてるけど、まあいいか(^^♪」
💛
いま ほんのちょこっと、2階に洗濯物を取り込みに行ってたら、やられてた_| ̄|○
今朝 麻花瑠🐱が 残したオヤツが入ってる皿を落として、大きな子犬が食べていたのだ
それを落とすために、空の皿まで落として、一つは粉々に割れていたのだ "(-""-)"
「ぴみちゃん🐶、怪我は無かったかい?👀✨」なんて言ってやらなかった
カー――――っときて、本日も、夕飯、なし!!
あっ、ジムに行かなかった ぴみか🐶の 父ちゃんが帰って来た
私が風呂に入ってる間に、心優しい父ちゃんは、ご飯を やるのかな?
♨
湯屋へ行って参る(^^)/ 両足の指に出来た しもやけを、よく揉み揉みして来よう(・へ・)
💖
皆さまは、飯抜きなんて とんでもない仕置きは、成長期の動物さんには、だめですよ!
って、お祭り小僧が言うな!!ですよね(^-^;
💛
今日は 両腕が痛かったし、怠かったし、ジムに行かずに何もしなかった
どんどん怠け者になってゆく
💖
本日も お立ち寄りくださいまして、誠に有り難うございました(*^-^*)💖
皆さまが、明日も良い一日が迎えられますように(^^)/🍀✨
最近のコメント