ふじ@里親希望さん

ふじ@里親希望

新潟県 30代 女性 ブロック ミュート

猫を飼いたくて安定した正社員に転職と、職場・動物病院・猫用品売り場の近辺(徒歩圏内)に引っ越してきました。自宅に猫用品はほとんど揃えてあり、飼育する準備は出来ております。20年以上カメ(4匹)飼育して...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ふじ@里親希望さんのホーム
ネコジルシ

準備できてます!
2024年2月4日(日) 200 / 0

ずっと猫を飼いたくて、猫を飼うために安定した職に転職し、職場・動物病院(2カ所)・猫用品売り場が揃っている徒歩圏内に引っ越してきました。何かあればすぐに駆けつけられます。

ペット可住宅で不動産屋さん大家さんにも猫を飼うことを了承済み、猫がいつ来てもいいように道具を揃えました。

自宅にはカメが4匹(ケースで4台)おり、自分が仕事でも暇つぶしにはなるのではないかな…と。
(カメも結構動くんです、笑)
20年以上飼育しているカメたちも病気ひとつせず健康に育ち、もちろん4匹ともめちゃくちゃ可愛いので毎日観察がてら覗き込んでは可愛い可愛いと愛でております。親バカです。(笑)

カメを飼育していると同時に、その場に猫ちゃんもいるような感覚が最近あるのですが(?)、この先の生きがいとして、猫ちゃんも大事に愛情を注ぎまくって一緒に暮らしたい、と思っており、里親希望に至っております。

保護猫ちゃん、保護者様共々ご縁がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。




※3階建てのケージですがまだ組み立て途中の写真です。




※写真は私の自宅内、道具を揃えた写真です。爪研ぎも購入済みです。トイレは猫砂、譲渡後にもう一台チップか猫砂のトイレを追加する予定です。
主食となるご飯は何を使っているか保護者様にお聞きしたいので、まだ購入しておりませんが、すぐにでも買いに行けます。
また、脱走防止柵も随時購入を予定しております。

眺めが良い4階の部屋なので、広めのリビングからは遠くまで山も見えて、私もお気に入りの展望です。

※写真はリビングとは別の部屋です。
20 ぺったん らぶかち らぶかち ハッピー神無月 ハッピー神無月 ももさくらとら ももさくらとら ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー でぶちゃん でぶちゃん AAD AAD あめちゃ あめちゃ まりっぺママ まりっぺママ T・N T・N いちごおばさん いちごおばさん メグミ メグミ su-nya su-nya チャチョママ チャチョママ コテレオミー コテレオミー
ぺったん ぺったん したユーザ

らぶかち 2024/02/17

でぶちゃん 2024/02/05

AAD 2024/02/05

あめちゃ 2024/02/05

T・N 2024/02/04

メグミ 2024/02/04

su-nya 2024/02/04

しばにゃん 2024/02/04

Alice* 2024/02/04

ミクのパパ 2024/02/04

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]