てんてん94

神奈川県 40歳 女性 ブロック ミュート

ハクヒ&リオウ兄弟、おはぎ&もなか姉妹、まつり&かぐら姉妹の6ニャンと暮らしております✨ 家から出れば、仕事やらなんやら、 心身ともにへばることが多いですが 帰れば可愛いコたちいっぱい😆 ...

日記検索

My Cats(6)

}
おはぎ

おはぎ


}
リオウ

リオウ


}
かぐら

かぐら


}
まつり

まつり


}
ハクヒ

ハクヒ


もっと見る

てんてん94さんのホーム
ネコジルシ

MVありがとうございました✨&ハクヒの話
2024年2月24日(土) 191 / 10

昨日、我が家のまつり✨
(先日はおはぎ、ハクヒも)
MV頂きました( ´∀`)✨



見て頂いた皆さま、
ぺったん🐾、コメントくださった皆さま、
ありがとうございました🙇




昨日ふと気付いたのですが
まつり&かぐらをお迎えして約4ヶ月。
仕事や日常のことを振り返ると
4ヶ月なんてあっという間なのに
ふたりが来たのはずいぶんと前の気がする...
にゃんこと過ごす日々は
とっても濃い時間なのだなと改めて感じます。


さて、かぐまつ姉妹ですが、
このふたり、今まで我が家にいたどのコたちよりやんちゃ。
とにかくやんちゃ...(-∀-`; )


これが普通なのか、
今までのコがおとなしかったのか
ボロボロになりゆく我が家を見る度
何とも言えない笑いが込み上げます(*ˊ艸ˋ)
何はともあれ、元気が一番(*´-`)ですね😊


それから、
ここのところ具合の悪かったハクヒ
もともと、咳多め、鼻がブヒブヒいってはいたのですが、
あまりに頻繁になり、先週病院へ。
レントゲンとって、なんだか嫌なモヤモヤ。
『若いコの肺じゃないね』と先生。
それを聞いただけで、ブワッ(´;ω;`)と涙が出た私。
とりあえず一週間のお薬で様子見。
薬が効いたのか、この一週間は咳の頻度は1/3ほどに(*´-`)
今日、病院に行き、残念ながら原因はわからないけれど
おさまってきているなら、またお薬で一週間様子を見ましょうということに。。




心なしか元気にもなってる気がする(*>∀<*)
『うん、良いお顔だね』と先生も一言。
『はい、良いお顔です。』と心の中で返す私😊

毎日毎日常にべったりしてくれてる彼に
気付けば、私の方がべったりで
彼の体調に私の体調も左右され
何とも元気の出ない日を過ごしましたが
今日は少し元気です(´∀`*)

このまま何事もなく良くなってくれることを願うばかりです。。





皆さま、みにゃさま、寒暖差の激しい毎日。
お体ご自愛のうえ、良い週末をお過ごしください。
お付き合い頂き、ありがとうございました🙇
39 ぺったん るーなるな るーなるな 梅干おばちゃん 梅干おばちゃん Rum Rum さりぱぱ さりぱぱ シーアン シーアン ○○ママ ○○ママ skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ lemonbalm lemonbalm ラキシア ラキシア tugu tugu おださく おださく でぶちゃん でぶちゃん のど自慢 のど自慢 Ozma Ozma
ぺったん ぺったん したユーザ

るーなるな 2024/05/04

Rum 2024/03/20

さりぱぱ 2024/03/16

シーアン 2024/03/07

○○ママ 2024/03/07

lemonbalm 2024/03/01

ラキシア 2024/02/29

tugu 2024/02/29

おださく 2024/02/28

でぶちゃん 2024/02/26

のど自慢 2024/02/26

Ozma 2024/02/26

ちん. 2024/02/25

チャムりん 2024/02/25

ねこぎ 2024/02/25

T・N 2024/02/25

あめちゃ 2024/02/25

zukko1228 2024/02/25

サチ01 2024/02/25

Kano. 2024/02/25

もんきち2 2024/02/25

Alice* 2024/02/25

su-nya 2024/02/25

AAD 2024/02/24

ミントノリ 2024/02/24

メグミ 2024/02/24

金太先生 2024/02/24

ガビの助 2024/02/24

お祭り小僧 2024/02/24

まみまま 2024/02/24

下僕1号 2024/02/24

てくちゃん 2024/02/24

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

てんてん94さんの最近の日記

3歳になりました🎂おはもな🐱💕

4月7日✨ おはぎ&もなか✨ 3歳のお誕生日を迎えました🎂 正確ではないけど 4月の初め頃と聞いて 娘と同じ日!!ということにしました(≧▽≦) ケーキ(人間用😑)にロウソクは...

2024/04/07 173 14 31

それぞれのはじめまして。

11月2日、わが家に 新しい家族をお迎えしました( ´∀`)💕 7月末に生まれ、8月末に保護された 三毛さんの姉妹🐱🐱 おとなしくておっとりめだけど、大食いのまつりと 活発でびえぇぇぇと大声...

2023/11/21 406 17 49

MVありがとうございました🙇💕

本日、我が家のハクヒ&もなか MV頂きました( ´∀`)✨ 見て頂いた皆さま、ぺったん🐾、コメントくださった皆さま、 ありがとうございました🙇 わが家の人気者ハクヒのまわりは ...

2023/10/16 325 6 46

MVありがとうございました🙇💕

本日、我が家の兄弟ハクヒ&リオウ MV頂きました( ´∀`)✨ 見て頂いた皆さま、ぺったん🐾、コメントくださった皆さま、 ありがとうございました🙇 感謝感謝で、初めての日記投稿で...

2023/10/08 316 15 50