マイケル長男

福島県 44歳 男性 ブロック ミュート

バスケと猫が好きな、グータラおじさん ハチワレのチョコ、キジトラ双子オレオとソーダの3戦士に癒されてます。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

くっついたー マイケル長男 さん
くっついたー ねこきっくす さん
くっついたー マイケル長男 さん
くっついたー ハッピー神無月 さん
やっちまったあー マイケル長男 さん
やっちまったあー マイケル長男 さん
やっちまったあー ハッピー神無月 さん
やっちまったあー てんてん94 さん
やっちまったあー マイケル長男 さん
やっちまったあー ねこきっくす さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
ソーダ

ソーダ


}
チョコ

チョコ


}
オレオ

オレオ


もっと見る

マイケル長男さんのホーム
ネコジルシ

🌸2024春の横顔祭り🌸
2024年4月1日(月) 106 / 7

ネコ写投稿3枚やってしまって、締めの投稿出来ないので、日記に投稿します😭

チョコ



ソーダ



オレオ



オマケソーダ



オマケチョコ

14 ぺったん あめちゃ あめちゃ てんてん94 てんてん94 Kano. Kano. メグミ メグミ 下僕1号 下僕1号 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ zukko1228 zukko1228 でぶちゃん でぶちゃん ねこきっくす ねこきっくす ピース&杏 ピース&杏 ころころころっけ ころころころっけ てくちゃん てくちゃん zinque zinque ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 2024/04/02

てんてん94 2024/04/02

Kano. 2024/04/02

メグミ 2024/04/02

下僕1号 2024/04/02

zukko1228 2024/04/02

でぶちゃん 2024/04/02

ピース&杏 2024/04/02

てくちゃん 2024/04/02

zinque 2024/04/02

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

マイケル長男さんの最近の日記

くっついたー

おはようございます😄 前回の日記へコメントやぺったんいただきありがとうございました😊 ご心配おかけしてスミマセンでした🙇🏻‍♂️ 先日、抜糸しました✂️ 思ってたよりくっついて...

2024/05/04 90 4 21

やっちまったあー

色々ありまして、約2週間ぶりの投稿です💦 住んでいる地区の役員の順番が回って来まして😥 4月から2年間やらなくてはいけなくなりました😵‍💫 早速、3地区分の回覧や配布物配り、一...

2024/04/29 147 8 26