マイケル長男

福島県 44歳 男性 ブロック ミュート

バスケと猫が好きな、グータラおじさん ハチワレのチョコ、キジトラ双子オレオとソーダの3戦士に癒されてます。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

くっついたー マイケル長男 さん
くっついたー ねこきっくす さん
くっついたー マイケル長男 さん
くっついたー ハッピー神無月 さん
やっちまったあー マイケル長男 さん
やっちまったあー マイケル長男 さん
やっちまったあー ハッピー神無月 さん
やっちまったあー てんてん94 さん
やっちまったあー マイケル長男 さん
やっちまったあー ねこきっくす さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
ソーダ

ソーダ


}
オレオ

オレオ


}
チョコ

チョコ


もっと見る

マイケル長男さんのホーム
ネコジルシ

やっちまったあー
2024年4月29日(月) 145 / 8



色々ありまして、約2週間ぶりの投稿です💦

住んでいる地区の役員の順番が回って来まして😥
4月から2年間やらなくてはいけなくなりました😵‍💫

早速、3地区分の回覧や配布物配り、一斉清掃、町内会総会等あり色々忙しかったのですが

そんな最中、会社で労災をやってしまって、人差し指の先の腹の部分えぐれてしまいました😵

すぐに病院へ行って取れた肉(皮膚?)縫ってもらったのですが、くっつくかは微妙で神経は戻らないそうです😭

痛さは我慢できるレベルでしたが、完全な人差し指にはもう戻らないというのがショックでチョット投稿休んじゃいました😅 

消毒や経過観察で通院してたのですが、一部はくっつきそうとの事だったので、形だけでももどってくれればと思ってます🫡

クヨクヨしてては、自分らしくないので、また活動再開して少しずつですが投稿出来たらとおもっています💪

チョコ、オレオ、ソーダ変わらず元気です🤗
ママのベッドでドヤチョコ



おしゃべりとゴロゴロが止まらないオレオ



モジャモジャベッドにモジャモジャソーダ



換毛期上等‼️



ペッタンしまくります、コメント等
遅くなるかもですけど
宜しくです😁✌️
26 ぺったん あんもも あんもも AAD AAD ピース&杏 ピース&杏 あめちゃ あめちゃ やまぐちねこ やまぐちねこ 保護猫ろくちゃん 保護猫ろくちゃん しばにゃん しばにゃん メグミ メグミ ミクのパパ ミクのパパ T・N T・N su-nya su-nya もんきち2 もんきち2 でぶちゃん でぶちゃん zukko1228 zukko1228
ぺったん ぺったん したユーザ

あんもも 2024/05/02

AAD 2024/04/30

ピース&杏 2024/04/30

あめちゃ 2024/04/30

しばにゃん 2024/04/29

メグミ 2024/04/29

ミクのパパ 2024/04/29

T・N 2024/04/29

su-nya 2024/04/29

もんきち2 2024/04/29

でぶちゃん 2024/04/29

zukko1228 2024/04/29

Kano. 2024/04/29

てんてん94 2024/04/29

キツネブタ 2024/04/29

たあしゃ 2024/04/29

レオ&ミイ 2024/04/29

猫坊 2024/04/29

下僕1号 2024/04/29

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

マイケル長男さんの最近の日記

くっついたー

おはようございます😄 前回の日記へコメントやぺったんいただきありがとうございました😊 ご心配おかけしてスミマセンでした🙇🏻‍♂️ 先日、抜糸しました✂️ 思ってたよりくっついて...

2024/05/04 90 4 21

🌸2024春の横顔祭り🌸

ネコ写投稿3枚やってしまって、締めの投稿出来ないので、日記に投稿します😭 チョコ ソーダ オレオ オマケソーダ オマケチョコ {...

2024/04/01 105 7 14