甘えん坊くんさん

甘えん坊くん

兵庫県 60歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

情けなくて 甘えん坊くん さん
情けなくて ひめいぴー さん

友達(0)

友達がいません。
甘えん坊くんさんのホーム
ネコジルシ

情けなくて
2024年4月10日(水) 166 / 2

ココは生まれてすぐの頃、事故にあって左脳を失った。その障害でてんかんの発作を繰り返し、仕事から帰ったら発作でのたうちまわって怖い、助けてと隅で震えているココを絶体に育ててあげるとやってきたのに環境になれて発作も長く起こさなくなったこの頃、薬の既往症とかもあってなるべく飲ませずに私も家にいるから穏やかにすごしているからと思ってバカな私です。今日てんかんの発作を起こしてしまった。情けなくて。それでも、私のそばに来てくれる。私は余計に落ち込んでしまった1日でした。
15 ぺったん たあしゃ たあしゃ ハッピー神無月 ハッピー神無月 ネコフロ ネコフロ riyo riyo もごもん。 もごもん。 zukko1228 zukko1228 ころころころっけ ころころころっけ 稲姫 稲姫 ねこきっくす ねこきっくす あめちゃ あめちゃ もんきち2 もんきち2 Kano. Kano. まりっぺママ まりっぺママ AAD AAD
ぺったん ぺったん したユーザ

たあしゃ 2024/04/12

ネコフロ 2024/04/11

riyo 2024/04/11

もごもん。 2024/04/11

zukko1228 2024/04/11

稲姫 2024/04/11

あめちゃ 2024/04/11

もんきち2 2024/04/11

Kano. 2024/04/11

AAD 2024/04/10

ひめいぴー 2024/04/10

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

甘えん坊くんさんの最近の日記

嬉しいな😆

上手じゃないけれども、上がって昼寝したり部屋を見回したりしてお気に入りの場所の一つにしてくれました。

2024/03/14 125 0 16

元気でいてね。

ココは生まれてすぐ位に事故にあってぐったりしているのを保護した子。でもその後遺症で左半分脳が壊死してしまって無い。だから普通の猫ちゃんと一緒とは言えないけれど、私を探してついてくるこの子は家に来るよう...

2024/03/10 165 0 21